2016年08月05日

暑さ本番!!〜

1ヶ月ぶりの更新Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その間に梅雨明けして一気に夏!!になったー!!

部屋の窓から眺める空は雲ひとつ無くて
気持ちいいけど、、、(クーラー入り)。
一歩部屋出たら、あっちー!
そして一気に暑くなって、首に汗疹が出て痒さに襲われてる(´Д` )

ダーが新しい会社に行き始めて3ヶ月目。
今月頑張れば、有休が使えるようになる。
後もう少し、とりあえず頑張ろう!

先日、4日間の夏休みがあって。
伊豆稲取の温泉に行ってきた( ^ω^ )
暑いけど空気が澄んでて、伊豆大島がクッキリハッキリ!
「食べるお宿 浜の湯」という宿で、今回で3度目。
今度も海の幸がてんこ盛り、お風呂は部屋に露天風呂、
大満足だったよー!
とても癒されてリフレッシュ出来た♪
また機会があったら行きたいなぁ〜(≧∇≦)

只今、美容院に来てる。
お盆に岩手に帰省するから、少しサッパリしないと。
甥っ子くんに嫌われちゃうもんねぇ。

あ!暇な時用に「ポケモンGO」始めた。
なかなか面白い♪

懸賞の方は、、、一つ目標クリア!!
「ディズニーリゾートペアチケット」が当選!!
苦節十年、、、諦めなくて良かった(≧∇≦)







posted by あわっぴ at 13:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック