2016年10月05日

お久しぶりーな〜

2ヶ月ぶりのブログ更新Σ੧(❛□❛✿)
お元気でお過ごしでしょうか?

気がつけば秋、、、カレンダー上は。
それなのに、夏みたいに暑いし、まだ蝉鳴いてるし。
台風もどんだけ来るんだー!
只今、関東には直撃しないけど風がすごくて。
エアコンからタイコの音聞こえてます(笑)
ポンポンポンってね。
今年は本当変な気候だわぁ(^◇^;)

なんかダーリンが、仕事忙しくて。
先週は九州方面へ、今日からは台湾へ出張中。
そんな中、体調を崩して寝込んだりして。
休日も身体の疲れをとるだけで、あまりお出かけも出来ず。

私は私で、持病の薬を減らして喜んでいたけれど、
結果が思わしくなく、また薬の量を少し増やして_| ̄|○
来週また検査してダメなら元に戻っちゃう。
なんだかなーな日々。

あー、この悶々とした気分、パッと発散したいぞー!!

そろそろ、温泉計画でも立てようかな。

懸賞の方もパッとせず。
ちょこちょこは出してるけど、、、。
なんでももうクリケのハガキが出ている模様。
早すぎやしませんか?








posted by あわっぴ at 22:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442551812

この記事へのトラックバック