2017年01月27日

2017 よろしくお願いします〜

2017年になって、だいぶ経ちまして( ̄◇ ̄;)
今更ながらのご挨拶。
のんびら〜マイペースにも程がありますが、、、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

先週の日曜に、やっとこ寒川神社に初詣に行って来たよ。
今年は、ダーリンが八方塞がりの年回りとの事で、
早く行かなきゃー!って思ってたのに。
寒川神社は、八方除けのお祓いをしてくれるところ。
いまだ沢山のお祓いの人がいたので、御参りして、
身代わりお守りを買ってきた。
お守りは、財布に入れて肌身離さず持ち歩いてる。
気休めかもしれないけど、ひと安心(^_−)−☆

3日に誕生日を迎えて、50歳になった。
49歳の時は、なんとな〜くハンパな気がしたり、
でも大台に乗るのはなんかなぁ〜と複雑な気持ちだった。
50歳になったら、変な話、区切りが良くてスッキリした感じ( ̄∇ ̄)

お友達からプレゼントやお祝いメール届いて、
嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうね!

相変わらず、ダーリンから個人的には無いけど。
家計からお財布を新調させてもらったので、ヨシとしよう!

元旦からダーリンが熱と胃痛で寝込んで、他にも持病が悪化していて
只今、食事制限実施中。
インフルエンザの流行も凄いようなので、気をつけないと!!
なるべく免疫力を高めるようにしたい。
(私はダメなので、ダーリンだけね)

懸賞は、ちょーとずつ参加してるけど、あんまり成果は無く(;ω;)
クローズドは当たりやすいはずが、全く音沙汰が無いなぁ、、、。
淋しい限りだわぁ。

K様、メッセージ読みました!
後で、お返事させていただきまーす(o^^o)
posted by あわっぴ at 14:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック