2017年02月09日

ああ〜慌ただしや〜

外は、雪混じりの雨、、、。
なので、家に篭って映画やTV三昧観てる。
軽く家事こなして、後はソファーに座って。
完全にお尻に根が生えてるわ(笑)

今月は、ダーリンの出張が多く。
今も、昨日から中国へ行っている。
今の世の中、iPhoneならFaceTimeというTV電話が出来るから、
無料Wi-Fiがあれば、モウマンタイ(無問題)。
あんまし淋しい事もありゃしません(o^^o)
物騒なご時世なので心配ではあるけど、何も出来ないので。

私は、私のしたい事をしちゃおう!って、昨日は
映画「ミス・ペレグリンと奇妙な子供達」を観て
ランチしてウインドーショッピングしてきたし♪

そういえば先週も九州出張だったので、映画「本能寺ホテル」観たんだわ。
水曜は、レディースデイで安く観られるので、たまに利用してる。

どちらも面白かったよーヾ(๑╹◡╹)ノ"

後、今月まだもう1回海外出張の予定あり。
こちらは長めかな、、、。
本当は岩手に帰省したいけど、とにかく寒いし
(持病に悪影響)
きょうだいたちも働いてるしねぇ。
どうしようか?思案してる。
普段会えない友達に会いに行こうかな?
義両親のとこに顔だしてこようとは思ってるけど。

いつ何が起こるかわからないので、会いたい人には
会っておかなきゃ〜と思う今日この頃。
せめて母が亡くなった年より長くとは思っているけど、、、。
父が亡くなった46歳を越えた時は、一区切りついた気がして。
その話をきょうだいたちにしたら、みんな各自そう思ってた!って
言っていたわぁ。
次は、母の亡くなった70歳を目標に!

話は変わるけども、懸賞の方は、ハガキは全然ダメダメ(;ω;)
でもね、TVKのお昼の番組に初めて出したメールで
イチゴが当たって昨日届いたの♪

前の番組にはよく出してたけど、今は若いイケメンが沢山で
なんか恥ずかしくて出さず終いでいて(笑)
でもイチゴ食べたいから出してみた!
電話来たらどうしようか?とドキドキしたけど、
電話鳴らず、、、要らぬドキドキだった(笑)

それにしても、バレンタインが近いせいか、お菓子メーカーは
キャンペーン多すぎ!
うちはダーリンが食べないし、私もそんなに食べられないので
なかなか参加出来ず、悩ましい(´Д` )











posted by あわっぴ at 17:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446825518

この記事へのトラックバック