2017年03月30日

春なのに〜

今日は比較的暖かいけど、、、。
春なのに〜小寒い日が多いねぇ
わたし、この時期の気候が苦手(;ω;)
皆んなが薄手の上着で過ごしてるのを横目で見ながら
冬の格好から抜けられない。
とにかく寒く感じるんだもん。
体調もスッキリしないしね、、、ダルさがしんどい。

家から見える桜並木、まだまだ。
来週辺り、見頃になるかな。
ダーリンが早く帰れる日があったら、夜桜見物行こうっと。

先月は、中国やインドや九州など飛びまわっていたダーリン。
今月は、九州に2回程。
その1回が明日日帰り、、、プレミアムフライデーなのにね。
関係ナシですな。

今月の21日が結婚記念日だった。
なんと!25年の銀婚式よー!
よくもったもんだわ(笑)
何か記念に(ダーリン全く興味なし)と、わたしはペアの
箸置きを買った。

温泉にでもと思ったけど、すんごく混んでて。
みなとみらいにある、ホテルのビュッフェに行ったくらい。
早めに家を出て、夜景散策して。
少しは、デートっぽく過ごした(((o(*゚▽゚*)o)))

次の目標は、50年金婚式!?
生きてる!?(笑)

懸賞は、ボチボチかなぁ。
ハガキ応募は本命2つ当選。
フォトアルバム作成のが当たったのが嬉しかった。
ロッテのお菓子のは、全くひっかからず。
すんごーく残念!!





posted by あわっぴ at 14:46| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック