2015年03月06日

祝 入籍記念日♪〜

更新サボってたらもう3月( ̄O ̄;)
なんかあっという間に時がすぎちゃうな、、、。
かといって何してるって事もないのに。

4日、23回目の入籍記念日迎えたよ。
でも平日だし、次の日は浜松出張だしっていうので
お祝いは週末すればいいかって思ってたら、、、
ダーリンからメールでお誘いが!!

いつも行く居酒屋ではなく、ちょっとした料理屋へ。
大奮発して、ヤリイカの姿活き造りや天ぷらや寿司。
それにホッコリ日本酒で祝杯あげたの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

料理が美味しかったのも良かったけど、ダーリンが
忘れずにいてくれた事が嬉しかったな(≧∇≦)

ちなみにこれはPart1。
次は、21日の結婚記念日(笑)
我が家は2回お祝いしてるぅ!
普通は1回だよねぇ〜楽しいからいっか!?

先週の日曜日から、ダーリン英会話に通い始めて。
その間、私はショッピングしたり、1人お茶したり。
昼過ぎに終わるので、それからランチ。
今回はタイ料理のお店。
パッタイ(タイの焼きそば)グリーンカレー、小皿料理。
あまり辛くなくて良かったよー。

懸賞の方は相変わらず。
初荷はスーパーの商品券、1日から来たので
「これは調子いいかも!」と期待したけどそんな事もなく( ̄O ̄;)
まぁ、ボチボチ行くとしましょ。




posted by あわっぴ at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

2015 2月ラジオSW参加中〜

はぁう、さぶい(>_<)
雪予報が出ているので、メチャしばれるわぁ。

そんな中、外ご飯にしようと出てきたもんだから。
でも、かろうじて暖か待ちスペース見つけて。
そこでダーリン待っている。

さて、今週は今年最初のラジオSW。
いつもに比べて、プレゼントが淋しい感じ。
まぁー出してもなかなか当たらないけどねぇ。

ラジラーの皆さん、ラジ友さん、どうですか?
健闘をお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、先日、千葉方面へドライブに行ったよ。
マザー牧場行って、やまとっていう回転寿司で食べて、
木更津アウトレットにも寄った。

ダーリンに誕生日プレゼントのカバン買ってもらい
ご満悦(≧∇≦)
プレゼントなんて、久しぶりだもん!
大事に使わなきゃね。

行きも帰りも事故でアクアラインは大渋滞( ̄O ̄;)
それだけがとても残念!
運転、気をつけましょ。

あー、もう到着する〜。
お腹ペコペコだ!

posted by あわっぴ at 19:55| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

閑古鳥カァーカァー〜

早いもので2月も3分の1が過ぎようとしている( ̄O ̄;)
1月の最終週にダーリンまたもや風邪で熱出して、
何日か寝込んで、、、参ったぁ。

その間、私は別室で寝ていたのだけど、本日やっと
家庭内別居解消(笑)

もっと早くに戻るタイミングがあったけど、
1人でいるのに慣れると、なかなか良かったりして(^◇^;)
でも、ダーリン淋しいのか!?まだ戻らんの?って
何度も言うので、戻ってあげる(上から目線(笑))
事にしたよー。

どれだけ持つかわからないけどねぇ。
また風邪引いて寝込んだら即別居するし〜。

明後日は今年初の持病の診察。
医療関係の大幅な変更があり、上手くまわるのか?が
ちょっと心配(u_u)
後、試算したら、医療費がこれまでの4倍程に
なるようで、、、Σ(゚д゚lll)
これから益々の節約しなきゃ!

懸賞の方は、まだ2月の初荷が来なーい(T ^ T)
もう10日なのになぁ、、、。
まぁ、気長に待ちましょ!って今月何も来なかったりして。

1月は、最終日に中華の食事券1万円分が届いて
嬉しかった(≧∇≦)
こういうサプライズ当選いーね!




posted by あわっぴ at 14:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

明日は雪?〜

天気予報では雪の予報( ̄O ̄;)
降ってもいいけど積もらないで欲しい!
ダーリンの通勤に影響が出るのは勘弁〜。

そのダーリン、今日は九州日帰り出張。
朝一便だったから5時起き。
普段は7時なので辛かったわぁ(>_<)
そして帰りは最終便、21時羽田着のはずが
1時間遅れで飛ぶことに!!
なので、まだ飛行機には乗れてなーい。
家には、23時半頃着だなぁ。
大丈夫か!?身体(u_u)

懸賞の方は、全くダメダメで。
出しても出しても当たらないなぁーと思う今日この頃。
それでも出さないと当たらないもんね〜と
自らを鼓舞してハガキ書き書き。

テンション上げる為に、可愛い切手を貼ってみたり
ハガキをデコってみたりしてる。

まぁ、そのうち運が向いてくるでしょ!
あーもしかしたら、初詣してないのがいけないのかぁ?
posted by あわっぴ at 19:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

曜日感覚ズレまくり〜

3連休、ダーリンは真ん中の日曜に休日出勤。
こうなると、曜日感覚がズレてしまうね(>_<)
今朝はまた月曜かと勘違い。
ん?燃えるゴミ、昨日捨てたんだわ。
この曜日感覚が戻る頃、週末(笑)

先週、持病の主治医にもらった紹介状を持って
婦人科にかかった。

色々な科があるけど、婦人科は特に憂鬱でドキドキする(u_u)
内診があるっていうのが大きいねぇ。

医師は、まぁまぁ人当たりよし、説明も
的確。
診察の結果、見た目は卵巣は腫れてない、後は血液検査の結果次第。
子宮に3cmの筋腫があるけど、これも特に問題ナシ。
ホッとひと安心(≧∇≦)

これからは、2年に1度、必ずがん検診を受けるようにと
言われた。

まずは婦人科ジプシーにならずに済んで良かった!!
悩みが一つ解消したよー♪

懸賞だけど、まともなお届けものがまだ来ない(⌒-⌒; )
そういえば、あまり出してないものねぇ。
当たり前かぁ(笑)
今月まだ2枚しかハガキ書いてないし
そろそろエンジンかけるとしますか!









posted by あわっぴ at 14:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

2015 初ブログ〜

明けましておめでとうございます。
今年もよしなにお願いします。

今年は、1つでも成し遂げた感、達成感を
実感出来る何かを1つでも見つけたいと思う。
それが、この先の人生を豊かにしてくれるものなら
なおよし(^人^)

懸賞もラジオも続けていくけど、それにプラスでね!

後は、持病が今のままの状態でいけるといいな。

そして、ダーリン、家族に何事もなく。

平穏無事に過ごせたら御の字!!

今日は、私の誕生日(≧∇≦)
今年は年女〜メェー(笑)

朝から別室で大好きな箱根駅伝三昧。
(ダーリンはあまり興味ない)
一応、朝一で「おめでとう」のお祝いの言葉は
いただきましたが。

他には、何かするのかはまだ未定。

いい事あるといいなぁ♪






posted by あわっぴ at 09:46| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

よいお年を〜

いよいよ今年も残すところ、明日1日となりました。
明日からダーリン実家に行くので、ご挨拶をば。

今年一年、ありがとうございました。

今年は、比較的、平穏無事に過ごせた年だったと
思います。

来年もこのままでいけたらと願いますがこればかりは
どうなるか?

それでも、なるべく笑顔でいるように心がけたいと
思ってはいます。

周りのみんなの支えがあってこその
私ですので、
どうぞ来年もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。


posted by あわっぴ at 17:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

メリークリスマス♪〜

クリスマスイヴ(≧∇≦)
それでなのか?一度目が覚めたら眠れなくなり(笑)
起きて、TVの「レ・ミゼラブル」を観ていたよ!

最近のはBlu-ray持ってるけど、さっきまで観ていたのは
昔の作品。
ちょっと、、、イヤかなり違ったんだねぇ。
これはこれでまたヨシ♪

今日からダーリンは九州泊まり出張なので
今晩はクリぼっち(T ^ T)

当たったクリスマスケーキを受け取ってきて、
ガッツリ食てやるぅ!

その前に美容院で髪をカットしてくる予定。
今は胸の下まである髪を、20cmはカットして
スッキリしてこよーっと。

実は昨日の休みに、前倒してご馳走は食べたんだな(^O^)
チキンやオードブルとか、ワインと
共に〜♪
夫婦だけなら、そんなもんでしょ?

懸賞の方は、ラジオの番組から京都の「鴨鍋セット」が
届いて。
メチャ美味しくいただいたよ(≧∇≦)
他でビールも届いてたので、ビールと鍋で最高!!

クリスマスに何か届くように、色々応募して
おいたんだけど、どうかな?

皆さんは、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







posted by あわっぴ at 04:27| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

今年最後のラジオSW参加中〜

今週は、今年最後のラジオSWで。
クリスマス&年末年始&誕生日プレゼント(自分のね〜)を
GETしよーとせっせと応募(^人^)

いつもよりも気合い入っているけど、どうも完全
空回り状態の模様、何もものには出来ていなーい(>_<)
商品券、現金、グルメ、、、豪華なんだけどなぁ。
競争倍率はメチャ高く〜心が折れそうになってるわぁ。

せめて1つでもGETしたい!!
ラジラーさん、ラジ友の皆さん、成果はいかがですか?

そうそう!我が家にクリスマスケーキ当選ハガキきたよ(≧∇≦)
東急ストアと雪印メグミルクのタイアップ。
24日引き渡し、、、やったね!
確か昨年も同じとこだった気が〜相性がいいのかなぁ?

後、ボーナスが入って。
変わらないか、少なくなるかと思っていたら
一割程、増えていたのだった(≧∇≦)
なんか、査定とか基準が変わったとかなんとか。

ダーリンのパソコンからでしか明細見られないから
よくわからんけど、増えているのなら良かったなぁ〜と
単純に喜んでる♪

よし!年末ジャンボに投入だ!
なーんて(笑)

あ!!年明けには、個人年金の
年払い引き落としがあったの
忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン



posted by あわっぴ at 17:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

最後の1枚〜

とうとうカレンダーも今年最後の1枚となったねぇ。
あっという間に時は過ぎ去り、焦りが出るったら
このうえない!

ダーリンもやっとこ風邪から復活して、、、
なんとか仕事頑張ってる。
でもね〜なんだか今度は腰痛めたみたいで。
あっちが治ればこっちが状態(>人<;)
心配が絶えないわぁ。

そういえば、今朝テレビで年末ジャンボの特集してて。
都内のよく当たる売り場で沢山買う人達を取り上げていた。

中には何百万も買う人もいて、ビックラこいたよー(゚Д゚)
その人は、過去に3億円当てた事あるんだって〜。

私ももう少ししたら買いに行こうと思っているんだけど
せいぜい30枚位かなぁ?
それで夢見れたらいいかぁ(笑)

懸賞の方は、今日初荷が来た。
キティの非売品ぬいぐるみ♪
後、電話で当選連絡いただいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは届いてからのお楽しみ!
今月は、ちょっとは届いて欲しいな、、、。
ハガキもかかないとなぁ。



posted by あわっぴ at 19:23| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

2度ある事は〜

2度ある事は3度あるとよく言ったもので、、、。
ダーリン、今年3度目の風邪ひいて〜の寝込んでいるので
あった( ̄O ̄;)

先週、一気に寒くなって。
元々気温変化には弱い体質なもので心配はしていたけど
案の定、風邪ひいて。でも〜九州出張があって休めず、
なんとか乗り切り帰ってきたら、張り詰めていた
糸が切れたのかな?熱出して寝込んでしまったよ(>_<)

今は仕事が忙しいから休めないし、明日寝ていて
明後日から元気に仕事行けるといいけど。

私の方は、先週の木曜日が通院日だった。
検査結果は、まぁまぁで、このままいけば、無事正月が
迎えられる予定(^_−)−☆
インフルエンザの予防接種も受けたし、
婦人科の病院の紹介状ももらったし、
後、悩んでいた事がスッキリして気持ちが落ち着いた!

これで、ダーリンが治ってくれたら万々歳なんだけどねぇ。

懸賞の方は、明日は今月〆だけど、もう応募する気が無く。
結局、なーにもお届けがないまま過ぎ去りそう。
まぁ、ボチボチ行くとしましょ!

そういえば、12月8日の週は今年最後のラジオSW。
豪華プレゼント、出るといいな(≧∇≦)
なかなか、厳しいけどね、、、。

皆様も風邪には、お気をつけを!
インフルエンザも流行り始めたようですし。





posted by あわっぴ at 21:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

太鼓の達人?〜

3連休の最終日なのだけど、ダーは午後から休日出勤(u_u)
一緒に街まで行って〜大阪王将でランチして〜
ダーは会社へ、私は買い物して帰ってきた。

つまらん、早く帰ってくるといいなぁ〜。

さて、ここ2週間程、16時頃からドコドコという音がする。
お隣からだと思うけど。
最初何かわからなかったけど、しばらくして気がついた!「こりゃ〜太鼓の達人だな」と。

マンションだけど、これが結構響くんだなぁ〜(゚Д゚)
私一人だとTVの音小さくしてる余計ね。

昨日も聴こえていたけど、ダーは気にならなかったみたい。
確かにTVの音も大きくしてたから。

まぁ1時間でぴっちり終わるから、きっと親との
約束があるんだろうね(^_−)−☆偉いぞ!

鉄筋のマンションとはいえ、音って色んな方向から
響くから、我が家も気をつけないと。

3連休の初日には、丹沢湖へ紅葉を愛でにドライブして
きた!
とても沢山の方々が来てて。
紅葉の赤が映えてて感動(≧∇≦)
富士山も綺麗に見えてたよ〜。

懸賞は、相変わらず届かない状態。
このまま11月は終わりそうな悪寒{(-_-)}


posted by あわっぴ at 17:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

最近、ハマっているもの〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
リビングから外を見ると、空には雲一つ無い(見える範囲には)
快晴で気分いい!
でもね〜、玄関開けると北風ピューピューで寒いわ、、、。

ダーリンが朝出かける時、目の前のエレベーターに乗るまで
見送るんだけど、徐々に玄関のドアを
開けるのが狭くなってる(笑)
メチャメチャ寒いんだもーん{(-_-)}

家の中はぬっくいから、この温度差で血圧に影響出そう。
気をつけないと!!

寒くなってきて、鍋料理が多くなってきた我が家。
鶏の水炊き、豚鍋(一般的には常夜鍋)、
しゃぶしゃぶ、すき焼き鍋など。

中でも、モツ鍋にハマっている。
生牛モツで作るんだけど、めちゃウマーなの(≧∇≦)
少しでも、いい出汁でるし。
カロリー調整の都合で当日は〆の
炭水化物は無し。
でも次の日の夜は、野菜たっぷりとラーメンにして。
美味しいのが一番だけど、ラク出来るのがいいよー(笑)

鍋には日本酒の熱燗、箸休めの
つまみには
レンジでチンした銀杏。
(封筒に銀杏入れて、レンジで1分程チンすれば出来上がり♪)
ただ、中毒になる場合があるので食べ過ぎ注意!!

たまらんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、ハマってる日本酒は「澤乃井 純米 大辛口」。
甘いのが苦手なので、これが今は一番!!

さて〜懸賞の方は、本当お届けものが少ない(>_<)
他の方のブログを見てもそうみたいなので、
気長に待つことにしよーと。



posted by あわっぴ at 13:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

やる気なしぞー〜

もう11月も半ばになりかけて。
今日は11日なので、やたら「◯◯の日」が多いみたい。
「ポッキーの日」「介護の日」「サッカーの日」「チーズの日」
「電池の日」「靴下の日」などなど、まだまだあるのだ!
語呂がいいから設定しやすいしね♪
それで盛り上がれたらヨシなのかなぁ!?

そういう私は、どうも完全ヤル気が0で、、、(>_<)
全ては、あまり体調がすぐれないの
元なんだろうな。
最近、また子宮内膜症で卵巣がシクシク痛んでいて
新しい病院を探さなきゃ〜なんだけど、これが
結構厄介だなぁって。

このまま放置も出来ないので、なるべく早く見つけなきゃ。

前回ブログ更新した時から、おでかけらしい
おでかけは出来ていなくて。
ダーリンの仕事が立て込んで、お疲れモードなので、
しばらくは身体優先、落ち着いたら温泉でも
行きたいものだわぁ〜。

懸賞の方も、あまりにパッとしないしねぇ。
それでもクリスマスケーキは、2ヶ所のスーパーには
応募してみたけど、、、どうかな?
当たればラッキー、ハズレたら諦めて、
近所のケーキ屋さんで買おう( ´ ▽ ` )ノ
そんなに必死こいてない(笑)って2ヶ所出したら
充分だって(^人^)



posted by あわっぴ at 17:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

10月SWが終わって〜

最近の気候の変化についていけてなくて、、、。
なんだか〜身体がダル〜いよ(>_<)

まぁ〜持病でダル〜いのは日常茶飯事だからねぇ、
今更って話でもあるけど、ついゴロゴロ横になってしまう。

レイノー症状っていうのがあるんだけど、
この出方が今年は違うのが気になるし。
季節の変わり目だからかなぁ{(-_-)}

先週は、ラジオSWが催されていて、少しは参加したよ!
やはり10月、新米プレゼントが多かったね〜。

ラジラーの皆様、ラジ友さん達、成果はいかがだったかしら?

最近は、ラジコで全国のラジオ局の
放送が聴けるから
色んな地域からの投稿が多くなっているなぁ〜。

FMヨコハマでも、宮崎県や福岡県とかからクイズに
参加してくる若者がいてビックリ!(◎_◎;)

有料なので、私の場合、通常のラジコしか聴かないけど。
ちなみに、車で移動中はいつもFMヨコハマ聴いている(((o(*゚▽゚*)o)))
唯一ダーリンが嫌がらないからね(笑)

今はサプライズに期待!!

懸賞の方は、ボチボチとお届け物が届いてて。
富士スピードウェイで催された自動車レースの
チケットをいただいたので観に行ってきた♪
めちゃ大迫力で面白かった!!
車好きのダーリンも大興奮!!

ペア券で20000円(≧∇≦)いいお値段ですな。
自腹ではちょいとキツいので、こういうプレゼントは
嬉しいなぁ。

ラジオ局様、ありがとうございましたm(_ _)m







posted by あわっぴ at 17:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

戻りまーす〜

台風18号凄まじかったですな(>人<;)
ダーリン、電車が止まってくれないかと粘っていたけど、
結局諦めて8時前に家を出た。
しかーし、駅に着いたら人身事故で止まっていたというΣ(゚д゚lll)
つくづくツイてない男。

お昼前には雨は止み、晴れ間が!!
風は少し強い位で済んて良かったけどね〜。
いつも、スカパーのアンテナが倒れないか
ドキドキしちゃうのよ。

でも〜次19号が近づいているというので、
またまた心配なのであった。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますm(_ _)m

そういえば、ブログアップは久々〜。
一応、元気でやっています。

あ!「戻りまーす」は、
ダーリンが続けざま2回風邪ひいて寝込んで
ずっと寝室別だったんだけど、今晩から戻るということで。

別の方が、イビキとか気にせず寝られるんだけど
なんとなーくダーリンが淋しがっているようなので ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
戻ってやる!?事に(笑)

懸賞の方は、初荷は千疋屋のお菓子セットが届いたよー!
後、車のレースのチケット。
でも〜今週末、天気心配だなぁ。

9月は、なんか懸賞応募に気分がのってて
いつもよりは沢山出せた(^_−)−☆
実になってくれればいいけど。





posted by あわっぴ at 17:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

頑張れ!!〜

めちゃ暑い日というのは無くなって
だいぶ涼しく過ごしやすくなった。

夜は虫の声が聞こえて、
あのうるさかった蝉の声もいつもの間にか
聞こえなくなり、、、って、ン?ン?
朝も早い時間から「ミーンミーン」って
鳴いていますがな!!

でもね、それがちょっと元気が無くて
そろそろ死が近づいているのかも
最期の最期まで頑張れ〜と心の中で
エールを送ったよ!

ダーリン、まだ風邪が完全快復してない
咳がね〜なかなか抜けきれないの。
今回はかなりひきづっているなぁ。

部屋ではキッチリとマスクをさせている
ので、移る事はないとは思うけど。
早く全快しますよーに

昨日は、通院日。
検査結果は多少落ち気味ではあったけど
許容範囲内ということで。
ひとまずホッとしたよ

懸賞の方は、ラジオSWでの当選が1つ届いて。
ステッカーも2番組から届いているので
読まれたんだな〜と今更思い(笑)
聴いてる時は、全くキャッチ出来ず。
当選発表も聴かない時に当たっているので
最近じゃあ〜あえて聴かない事にしている。

珍しく懸賞応募熱が高まっているので、
この波にのって応募頑張っている
実になってくれればいいけどなぁ




posted by あわっぴ at 14:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

体調不良〜

おはようございます。
9月に入って、ここ数日陽気も良くて。
気分も上がって、、、となるはずが。
すっかり気分は落ちてる私(u_u)

タイトルの体調不良、、、なのは私ではなく
ダーリンの事でして。

9月に入った途端に、風邪ひいてしまって、
一昨日から熱と喉痛などで苦しんでいる(>_<)
風邪薬飲んで、栄養のあるもの食べて、
水分たっぷりとって、ひたすら寝ている。

でも会社は休めないので、遅めに行って早めに帰り
家に着いたらバタンキュー、、、。
これじゃー治りにくいよねぇ。

本当は病院に行って欲しいけど、今はそんな時間が
ないそうで、、、。

もうしばらくしんどい日々は続くなぁ。

早く良くなりますように☆
皆様もどうぞ体調管理には気をつけてくださいませ!

そんな中、昨日、来週の診察を控えて、
採血と検尿に行ってきた。
2ヶ月に1度行くんだけど、その度にシステムが
コロコロ変わるの勘弁して欲しい(>_<)
私ですら戸惑うのに、お年寄りとかはもっと
戸惑うはず。
もっと患者に優しい病院であって欲しいなぁ。
検査結果、どうかな、、、ドキドキ!

懸賞の方は、昨日初荷が届いて。
ビールだったけど、こんな体調じゃねぇ。
元気になったら快復祝いで飲もう!

他の方のブログを見ると、新着の応募ハガキが
沢山出ているみたいだけど、私の利用するとこには
あまり出てないんだよなぁ。
あまり力が入ってないからかな?

さぁーてと、朝ご飯作りますか。



posted by あわっぴ at 07:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

8月ラジオSW参加中〜

ここ最近どんよりなお天気。
暑いのは苦手だけど、空がどんよりだと気が滅入るねぇ。

昨日からラジオSWが始まった!
参加はしているけど、さてどうなるか?

前回は、本当何も届かずで、、、ここまでなのは
初めてかなぁ(u_u)
なので、今回は1つでもひっかかればいいな〜と。

ラジラ〜の皆様、ラジ友さん達、何かいいものが
当たりますように☆

8月も終わりに近づいて、なんとなーく心淋しく感じて。
特に何か変わる事はないのだけど、、、。

夏休みがもうすぐ終わるお子達もこんな気持ち!?

何か気分が上がるお届けもの来ないかな〜( ´ ▽ ` )ノ




posted by あわっぴ at 14:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

お盆休み明け〜

13日〜17日までのお盆休みを終えて、今日から平常通り。
皆さんはどんなお盆をお過ごしでしたか?

我が家は、ダーリンの仕事が少しトラブっていて
毎日パソコンでメールチェックなどがあって
なかなか遠出をする事もままならず。

それでも、せっかくの休みだからと、車で
水族館や三浦方面に向かうも、道は途中から渋滞し、
着いても駐車場は待ちで30台!!
やはり、レジャーの場所は混むのねぇ(>人<;)
結局、挫折の一途を辿ったのであった。

仕方ないから家でテレビ三昧。
ドラマを1クール分観たり、高校野球を観たり、、、。
後、地元で飲んだりしてたわぁ。

こんなに遠出をしない休みも久々。
お墓参りが出来ないから、お花供えて家でお参りしたよ〜。

懸賞の方は、完全閑古鳥状態( ̄◇ ̄;)
企業もお盆休みだろうしね、、、と思って
良い方へ考えてる(笑)

最近なんだかな〜な事があって。
地元のテレビ局の番組がリニューアルしたのだけど、
気のせいか、つまらなくなった感が。

もう少し観てみれば、違うのかもかな?







posted by あわっぴ at 20:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。