2014年06月17日

テレビ懸賞情報〜

ブラック・プレジデント
クオカード1万円分が40名に当たりますよー!!

0180 993 826

明日の昼12時までに応募してみて(≧∇≦)

皆さんに、当選の折り返し電話がきますように☆
posted by あわっぴ at 22:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

3月&4月のお届け物〜

プレゼント3月&4月のお届け物プレゼント

〜3月〜
シャンプー
(ネット)
佐賀牛肉500g
(ネット)
うどんスープ2個&レシピ本
(ラジオ)
クオカード500円分
(テレビ)
綾鷹2本
(新聞アンケート)
ランチお食事券ペア
(テレビ)
しいたけ
(ラジオ)
干しイモ引き換えチケット
(ラジオ)
海鮮シュウマイセット
(ラジオ)

〜4月〜
ストッキング6足
(ネット)
図書カード1000円分
(新聞)
イベントチケット
(ラジオ)
クオカード500円分&ストラップ
(ラジオ)
ガスパッチョグッズ
(ラジオ)
液体塩麹2本
(テレビ)
レンジスチーマー
(ハガキ)
ギフトチケット5000円分
(ハガキ 新聞)

企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま、
ありがとうございました!

こうやってみると、ラジオとテレビが
多かったな〜。

その中で、新聞のプレゼントコーナー
での当選。
コツコツ出して10年目にやっと当ったよ!
もうやめようかな〜と思っていた矢先
だったからビックリしちゃった!

さて〜今月はどうなるでしょう?


posted by あわっぴ at 22:21| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

2月のお届けもの〜

プレゼント2月のお届け物プレゼント

ジェフグルメカード1000円分
(ハガキ)

(ラジオ)
知心剣(焼酎)
(テレビ)←お友達情報ありがとう黒ハート
伝統芸能まつり入場ハガキ
(ネット)
沼津魚河岸丸天食事券5000円分
(ラジオ)
図書カード500円分
(ハガキ)
山田うどん食事券2000円分
(ラジオ)
アイウォーマー
(テレビ)
本 猫の魔法U
(ラジオ)
現金1万円ぴかぴか(新しい)
(ラジオ)SW

企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま、
ありがとうございました!

2月はラジオでのお届け物が多かった。
当らない時は全然なのだけど、
当る時は立て続け、、、面白い。
波があるんだよね〜きっと!

ハガキでもちょっぴりお届け物
あったのが嬉しいわぁ〜揺れるハート

伝統まつりの入場ハガキ、
毎年、義両親が楽しみにしているから
今年も見にいかせてあげられて
本当に良かった!

一番はやっぱり現金1万円ですなぴかぴか(新しい)

さあ〜3月はいかに!?
posted by あわっぴ at 16:06| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

1月のお届けもの〜

プレゼント1月のお届け物プレゼント

年賀状3枚
(ラジオ)
イベントチケットペア券
(テレビ)
生ズワイガニ
(テレビ)
田舎家お食事券5000円分
(テレビ)
海鮮シュウマイ
(ラジオ)
豚肉味噌漬け
(テレビ)
エコバック
(テレビ)
ふくや明太子
(ネット)
バス日帰りツアー
(店頭応募)
かきもち
(テレビ)

ラジオ局さま、テレビ局さま、
ありがとうございました!

1月は誕生月でしたが、私の大好きな
蟹ちゃんが届いたので嬉しかった黒ハート

ローカルですが、地元テレビ局での
当選が何個かあり…当たる時は
立て続けに当たるのだな〜と。

ちなみに2月に入ってからは1度も
当たっていない(笑)

バス日帰りツアーは当選と書いて
いいものか?とは思ったけど
一応ね!
行けるなら行きたいとこだけど
バスツアーは疲れるからパス。

ハガキ応募分は当選ナシ。
悲しい〜くすんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あわっぴ at 16:23| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

7月のお届け物〜

プレゼント7月のお届け物プレゼント

メロン2個
(ラジオ)SW
ユーミングッズ
(ラジオ)
ふんどし(笑)
(ラジオ)
海鮮シューマイ
(ラジオ)
ラウンドワンプレミアムチケット
(テレビ)
タジン鍋&レシピ本
(ハガキ)
グラス2個
(ハガキ)

ラジオ局さま、テレビ局さま、
企業さま、ありがとうございました!

7月はラジオでのお届け物が
多かったぁ〜。
その中でも「ふんどし」(笑)
「ふんどし」って男のものばかりかと
思いきや、今は女も着けるのが
流行っているようで…つい興味が
沸いて応募したら当っちゃった!
でも…実はまだ着けてないの。
今度こっそり着けてみよ〜とわーい(嬉しい顔)

ラウンドワンのチケットは、
「がっちりマンデー」で初めて
当選。
コツコツと応募し続けてだいぶ
経つな〜。
一時は「本当に当たるんかいな」
と疑心暗鬼になった事もあった
けど…やはり当たるんだね。
これで一つ目標達成かな手(チョキ)

さて今月はどうなるか?
ちょっとは届くと嬉しいけど揺れるハート
なかなか暑いとハガキを書く気に
なれない…でも他のみんなもそう
思っているだろうから逆に狙い目!?
posted by あわっぴ at 21:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

6月のお届け物〜

プレゼント6月のお届け物プレゼント

PARM詰め合わせ
(ネット)
スーパー商品券1000円分
(ハガキ)
ケシ太郎スタンプ
(ネット)
雑誌ソコトコ定期購読第6弾
(ラジオ)
ブルガリアヨーグルト引換券
(ネット)
自分へのごほうび(文庫本)
(ラジオ)
ビール2本
(ネット)

各企業さま、ラジオ局さま、
ありがとうございました!

PARMというアイスが届いた時
我が家の冷凍庫はアップアップ
状態になり嬉しい悲鳴をあげた(笑)
美味しいし、1本1本が小ぶりなので、
カロリー低めでありがたーい。
今はこのPARMのオレンジ味のに
ハマッテいる〜。

ラジオSWは何もかすらず…と
思っていたらメロンが届いた!
今回のSWは結構プレゼントが
良かったので1つでも当選出来
嬉しいな♪

また次回頑張ろう!って
参加出来るか微妙だけど…。
この時期はバタバタしている
可能性大だもんなぁ。

ハガキは地道にコツコツと出して
いるけど…さて成果はいかに!?
posted by あわっぴ at 17:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

5月のお届け物〜

プレゼント5月のお届け物プレゼント

花王石鹸詰め合わせ
(ハガキ)Wチャンス
雑誌ソコトコ定期購読第5弾
(ラジオ)
ボールペン&ステッカー
(ラジオ)SWで当選
Diet こうや
(ネット)
金環日食サブレセット
(テレビ)
もち麦ご飯
(ネット)
ノート
(ネット)
WAONカード1000円ポイント付
(ラジオ)
ラーメンセット&ステッカー
(ラジオ)

各企業さま、ラジオ局さま、
テレビ局さま、
ありがとうございました!

5月もハガキ応募での当選が
1件…応募枚数も少ないけど
もう少しどうにかせねば〜。

金環日食は見られなかったけど
サブレが当選し、美味しかった
のでヨシとしよう(笑)

今までより多めに応募してみた
みたけどどうかな?
応募→当たらない→応募減少→
ますます何も届かない…の
負のスパイラルっていうの?
についハマッてしまう私。
当たってラッキーくらいに
思って楽しまないとね〜。

1日にPARMというアイスがいっぱい
届いて冷凍庫がアイスで埋まった!
せっせと食べていまーす黒ハート
posted by あわっぴ at 15:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

4月のお届け物〜

プレゼント4月のお届け物プレゼント

雑誌ソコトコ定期購読第四弾
(ラジオ)
野球のチケット
(ラジオ)
クツ底の肉盛り補修剤
(ラジオ)
メモ帳
(ラジオ)
韓流ダシの素
(ネット)
山田うどん食事券2000円分
(ラジオ)
芋焼酎
(ネット)
お茶のセット
(テレビ)

ラジオ局さま、企業さま、
テレビ局さま、
ありがとうございました!

あらら〜4月はハガキによる当選が
1個もなかったんだなぁ…ふらふら
確かに応募件数も少なかったけどさ。

5月も中旬になったのに…閑古鳥だし。
これじゃ〜いかんexclamation×2

今日久々にヤマトさんに会ったけど
持ってきたのはネットで購入した本
だった〜。

次会えるのはいつぞや?
posted by あわっぴ at 22:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

3月のお届け物〜

プレゼント3月のお届け物プレゼント

雑誌ソコトコ定期購読第三弾
(ラジオ)
ラカント商品詰め合わせ
(ラジオ)
ecomon4月号
(ネット)
十勝どら焼き10個
(ハガキ)
カタログギフト3000円分
(ハガキ)
ボールペンセット
(ラジオ)
ご当地WAON(奈良)
(ラジオ)
商品券1000円分
(ハガキ)
CD
(テレビ)

ラジオ局さま、企業さま、
テレビ局さま、
ありがとうございました!

お友達からもらったハガキで
出したものが当たってくれて
感謝、感激るんるん

ラカント商品詰め合わせ…
我が家は砂糖の代わりに
ラカントを使っているので
ものすご〜くありがたい!
ラカントって結構お高いのよね。

さて3月はあまりハガキを出せて
いないのでハガキでの当選って
難しいだろうな…。
これはネットとラジオが頼りだわ。

4月も嬉しいお届け物が
ありますように☆
posted by あわっぴ at 16:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

2月のお届け物〜

プレゼント2月のお届け物プレゼント

Edy機能付きギョーザ型ストラップ
(ネット)
雑誌ソコトコ定期購読第二弾
(ラジオ)
リンツチョコレート
(ネット)
コーヒーギフト
(ハガキ)
地域伝統芸能まつり(2日分)
(ネット)
スチームクック
(ハガキ)
冷凍クロワッサン
(ネット)
ビール2缶
(ネット)
サイン入りステッカー
(ラジオ)SW
消せるボールペン&ステッカー
(ラジオ)SW
クオカード5000円分
(ラジオ)SW
桃太郎トマト3kg
(ラジオ)SW

ラジオ局さま、企業さま
どうもありがとうございました!

バリエーション豊かにお届け物が
あったな〜。

中でもトマト!!
野菜中心の食生活で、特に私は
毎朝昼とトマトを食べるので
これは非常にありがたかったよ。

トマトに脂肪燃焼だっけ?の
作用があるとかってテレビで
やったら、値段が上がるわ、
店頭から無くなるわで正直
困っていたんだよねぇ。

最初「食べきれるかしらん?」
と思っていたけど、あっという間
になくなっちゃった(笑)

後は毎年出している伝統芸能まつり
のチケット。
義両親が楽しみにしているから
今年もプレゼント出来て良かった!

さて…既に3月は中旬近いけど…
いまだお届け物は2つのみ。

もう少し届いてくれますように☆

posted by あわっぴ at 16:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

気分が乗らないので〜

どうも気分が乗らなくて
パソコンへ足が向かなくなって
しまってた…あせあせ(飛び散る汗)

しかーし今週はラジオSWだし
ちょっとは気合をいれないとね。
でもかなりの激戦だからなかなか
当選までは辿り着けないのだけど
1つ位はゲット出来たらいーな。

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、
楽しく参加しませう。

一つだけ情報をば。

〜満天★青空レストラン〜
「サッポロ プレミアム アルコールフリー」
が20名にプレゼント!

http://www.ntv.co.jp/aozora/

ずっとノンアルコールビールか
ノンアルカクテル、チュウハイ
を飲んでいる私。
だからこういうプレゼントは嬉しい!

なんかダーリンが病気になって
しばらくお酒から遠のいていたら
お酒を飲むと疲れるようになって
しまった…。

せいぜい週末に薄ーいウイスキーか
芋焼酎を1杯だけ飲む位。
あんなにのんべいだったのにね。

皆さんに幸せが舞い降りますようにかわいい

しもた!もうダーリン帰宅するって。
ではまた〜。
posted by あわっぴ at 20:46| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

1月のお届け物〜

プレゼント1月のお届け物プレゼント

家政婦のミタ エピソード0単行本
(テレビ)
雑誌ソコトコ定期購読第一弾
(ラジオ)
図書カード500円分
(アンケート謝礼)
今半すき焼き肉1万円相当&割したぴかぴか(新しい)
(ハガキ)
イトーヨーカドー商品券3000円分
(ハガキ)
ラジコイヤホン&図書カード3000円分
(ネット)
ご当地WAON(福島)
(ラジオ)
クリアファイル4枚
(ハガキ)

テレビ局さま、ラジオ局さま、企業さま
どうもありがとうございました!

色々届いて嬉しいなるんるん
図書カードが届いたので、
後で絶対買おうと思っていた
本を何冊か買おうexclamation×2
韓国の歴史に関する本読みたかった
んだよね〜。

「これは当たるかも!」と思った
懸賞はことごとくハズレた模様バッド(下向き矢印)
ガッカリだけど気分を入れ替えて
また次応募しようっと。

だって〜出さないと当たらない
もんね〜わーい(嬉しい顔)

posted by あわっぴ at 17:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

11月のお届け物〜

プレゼント11月のお届け物プレゼント

椒房庵 炊き込みご飯の素セット(ラジオ)
番組ステッカー(テレビ)
クオカ1000円分&ステッカー(ラジオ)
商品券500円分(ネット)
彩のかがやき5kg(ラジオ)
歯ブラシセット(ラジオ)
鍋スープセット(ネット)
ピザーラ商品券(ネット)
明太子400g(ラジオ)
週刊ギャロップ2冊(ネット)
イトーヨーカドー商品券1000円分(ネット)

ラジオ局さま、テレビ局さま、企業さま
ありがとうございました!

今月はハガキでの当選がなかった…バッド(下向き矢印)
枚数は出してないけどショック!

今月懸賞応募の方はちょっと
多めに書いたから少しは届いて
欲しいものだわ〜。

さて明日から12月。
今年最後の月に突入するせいか
なんか気持ちがソワソワしちゃう。

そうだ!年末ジャンボ買わなきゃ!





posted by あわっぴ at 18:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

10月のお届け物〜

プレゼント10月のお届け物プレゼント

プラチノ アンジェ5個セット(ハガキ)
ボールペン×2 (ラジオ)
ご当地WAON群馬バージョン (ラジオ)
せんざんお食事券5000円分 (ラジオ)
スライスチーズ3個 (ネット)
エコバック (ラジオ)
某スーパー商品詰め合わせ (ネット)
クオカード500円分 (ラジオ)

各企業さま、ラジオ局さま、
ありがとうございました!

前半ぱったりだったお届け物も
後半になりポツポツと届くようになり一安心黒ハート

ラジオSWでの当選はやはり夢か幻か〜あせあせ(飛び散る汗)
いまだに届いてないわ…。

やっとヤマザキのパン祭りの
ディズニーのチケットコースに
1枚だけ応募出来たけど当選は
難しいだろうなぁ。

ディズニーランドもシーも、
もう何年も行けてないけど…
さすがにチケットがあそこまで
高いとなかなか自腹ではキツイ。

ディズ好きのお友達が行く度に
ハガキを送ってくれたり、
限定品を買っておいてくれたり
…ありがたくて涙、涙たらーっ(汗)

いつもありがとう黒ハートMちゃん

そういえば、紀文のおせち詰め合わせが
当たる懸賞が出ていたな〜。
来月あたりから、クリスマス&お正月の
懸賞が増えるのかもね。

posted by あわっぴ at 17:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

9月のお届け物〜

プレゼント9月のお届け物プレゼント

せんざんグループ食事券5000円分(ラジオ)
防災グッズ(ラジオ)
ご当地WAON1000円分付(ラジオ)
薬味ネギ(ハガキ)Wチャンス
ボールペン(ラジオ)
洗剤セット(ハガキ)Wチャンス
メモ帳(ラジオ)

各ラジオ局さま、企業さま、
ありがとうございました!

今月は前半にお届け物が集中して、
「おっ!これは調子いっか!」なんて
思っていたら…後半はパッタリバッド(下向き矢印)
ぬか喜びしちゃったなふらふら

今はお菓子やパンのキャンペーンが
盛りだくさんですが、ほとんど応募が
出来ないたらーっ(汗)
前は朝食はパンだったけど、今は
もっぱら米なので…ダーリン曰く
お腹にたまらないから嫌なんだそう。

なのでたまーに私はランチにパンを
食べるのだけどさすがに点数は貯まらず。

お菓子も特定のものしか食べないので
届いても困っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

少ーし淋しい感もあるのだけど
しかたないわ。

こういう風に色々あって懸賞応募
スタイルも様変わりしていくんだな…。


posted by あわっぴ at 19:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

8月のお届け物〜

プレゼント8月のお届け物プレゼント

Itunes Card5000円分(ハガキ)
パスタ引換券(ネット)
富士薬品商品券500円分(ハガキ)
牛肉すきやき用500g(テレビ)
マザー牧場入場券4名分(テレビ)
ペットボトルのお茶(店頭にて)
ハンドタオル(ラジオ)
くまさんの気持ち4人分(テレビ)
ハイボールグラス(お友達が応募)
ビオレ洗顔サンプル(ネット)

各企業さま、テレビ局さま、
ラジオ局さま、ありがとうございました!

今回はテレビでの当選が3個るんるん
応募してみるもんだと思ったよ。
ちなみに私が応募しているのは、
TBSテレビ ひるおび はなまるマーケット
TVK ありがとッ!
テレビ東京 ドライブ A GO!GO!
など。
各番組、1度は当選経験あり〜グッド(上向き矢印)

そして、お友達ありがとう揺れるハート
今度は私からプレゼントさせて
もらうから期待しないで待って
いてねー(笑)

9月もボチボチ応募頑張るぞ手(グー)
posted by あわっぴ at 17:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

蒸しますな〜

梅雨明けして太陽サンサンな日々だったけど
台風が近づいているせいで久々に雨だねぇ雨
雨よりこのムシムシなのが嫌exclamation×2
なんか肌が常にジットリしている感じが
鬱陶しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気分が落ちるわぁ…

ついこの間ダーリンが退院後1ヶ月の診察があった。
検査結果は…かなり数値が改善していたよ手(チョキ)
そりゃ〜食事療法も運動(ウォーキング)もしている
もんねわーい(嬉しい顔)
でもまだ次の治療には進めなかった。
少し薬の量を減らして結果がよければ
次の段階に進めるらしい。
まあ〜長丁場で取り組んでいかなきゃ
いけない病気だから仕方ないやね。


さて〜たまには懸賞の話をば。

スーパーに行くと思うのだけど、だいぶ懸賞が
戻ってきているなぁと感じる。
今の我が家は本当はあまりグルメ関係とかは
参加するのに躊躇するんだけど…。
でも先日グルメカタログが届いて食べられそうな
ものをチョイス…選ぶのも楽しいもの。

ただこのカタログギフト、締切ギリギリ参加で
ポストに間に合わず、ダメ元で出したものあせあせ(飛び散る汗)
企業さまには感謝感謝。

後、テレビの電話応募懸賞で初当選るんるん
はなまるマーケットで毎日プレゼントがある
のだけど、こちらもダメ元で気が向いた時に
応募電話
そうしたら電話かかってきたexclamation×2

本当に電話でお届け先を聞くのね(笑)
ドキドキして答えたよ!

どちらも諦めないのが良かったみたい。

少しづつ懸賞参加してる〜。

あっ!やばい!ダーリンが帰宅した!

また次回なり手(パー)
posted by あわっぴ at 19:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

3月のまとめ〜

プレゼント 3月のお届け物 プレゼント
伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート
“まわりゃんせ”(テレビ)
いか&海老せんべい(ネット)
ハガキセット(ラジオ)
ボーリング券&クリアファイル(ラジオ)SW
千疋屋 クイーンストロベリー(ラジオ)SW
ガスパッチョグッズ(ラジオ)SW
絆創膏(ラジオ)
大戸屋食事券(ラジオ)
クオカ500円分(ネット)
キティちゃんストラップ(ハガキ)

テレビ局さま、ラジオ局さま、各企業さま、
ありがとうございました!
お届け物は大震災前のもの。


さすがに3月は大震災以降ほとんど応募が
出来なかった。
そんな気持ちになれなかったからねぇ…
でも4月に入ったしボチボチ懸賞も再開して
みようかな。

posted by あわっぴ at 15:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

最近思う事〜

テレビ番組のプレゼントって電話での応募が
多くなったな〜と思う。 

でも今まで一度たりとも電話がかかってきた
ためしナシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に当たっている人はいるのか?と
思ってしまう。

以前は携帯メールで応募だった某番組。
きっちり感想を書いて送るものだったから
割と当たったんだけど、電話になったら
全く当たらないふらふら

いつか電話がきて「ご住所、お名前を〜」
なんて聞かれてみたいものだワン犬

誰か当選電話がかかってきたよーという
方いらっしゃいます?
どんな風だったか教えてくださいな。

そういえば、電話の調子が悪かったので
買い換えた。
FAX付きの電話なんだけど、今まで使って
いたものよりふた周り位小さい!
場所を取らないのでいい。
いつの間にかコンパクトになっていたのね(笑)

今って携帯電話で事足りるから、固定電話って
持つ人って減っているのかな?
弟夫婦のとこにも固定電話は無いし。
1人暮らしならきっといらないよね。

いつか固定電話が無くなる日が来るかも!?


話は変わるけど、明日グリーティング切手が
発売されるよー!
図柄はピーターラビット。
50円と80円のが発売で、どちらもシール式。
50円の方は懸賞ハガキによさげ揺れるハート
シール式ってラクだしね。

詳しくは

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h230303_t.html










posted by あわっぴ at 23:36| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

2月ももう終わり!早っ〜

これを書くのは2回目〜書いていたら消えて
しまって、テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気を取り直してっと。

今日は雨雨お昼に観ていた番組では
5℃弱と言っていた。
昨日とか暖かかったのに、今日はこんなに
寒いなんて。
せっかく咲き始めたクロッカスが
プルプル震えているように見える。

週末に、3週続けての小田原へ梅を観に行った。
やっとこ満足する花の咲きが観れて満足グッド(上向き矢印)
それは良かったけど、梅観ている最中に
ダーリンの花粉症が酷くなって。
目の痒み、くしゃみ、鼻水、、、
あなどってマスクしてなかったからね。
急いでマスクして、しばらくしたらだいぶ
良くなって。
軽い方だと思って、油断してた罰だねパンチ
それからは車の中でもマスクとらなかったよ。

ラジオSWが終わり、今日はのんびら〜過ごし中るんるん
今回は最後までズレた投稿してた。
それでもお届けものがあったのは感謝。

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、
お疲れさまでした手(パー)

あ!月末だからハガキ出しがあったんだけど
ラジオSWが終ると気が抜けてしまい、
気合が入らず終ってしまった、、、ダメじゃん。

プレゼント今月のお届け物プレゼント
サントリーオールフリー(ハガキ)
島耕作nanacoカード1000円分付(ハガキ)
シルク・ドゥ・ソレイユペアチケット(ハガキ)
ボールペン(ラジオ)
ごちそうドライブ(ネット)
Lushシャンプー他(テレビ)
ふるさと伝統芸能祭りハガキ(ネット)
番組特製ハガキセット×2(ラジオ)
辛子明太子(ラジオ)
ニクーリンサーカスペアチケット(ラジオ)SW当選
現金3000円(ハガキ)

企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま、
どうもありがとうございました!


シルク・ドゥ・ソレイユ観に行きたかったんだよね黒ハート
なかなか自腹じゃ高すぎて、、、でもこれで
やっと観に行ける〜嬉しいなわーい(嬉しい顔)
posted by あわっぴ at 17:25| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。