2011年01月31日

もう1月も終わり〜

年明けて、また1つ年を重ねて、腹痛起こして
養生していたらもう今月も終わりだなぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
やらなきゃ!と思っていながらもやる気が出ず
これでいいのか!?と葛藤する日々。。。
いかんですなふらふら

体調については、こんなもんかな〜って感じ。
便通は一応毎日快調、快調手(チョキ)
今週の木曜が恒例の通院なので、先週受けた
採血の結果が気になるとこ。
この時に、お腹についても相談してこようっと。

週末は、ダーリンが土日とも休日出勤で
どこにも行けず、買い物も出来ずバッド(下向き矢印)
本人も「疲れたー疲れたー」を連発。
もちろん体も疲れただろうけど、精神的にグッタリ
きたようで。
ストレス溜まりまくっているので、簡単に
解消出来る事はないかな?
ドライブが1番いいんだろうけど。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

懸賞の方は、誕生月だったからか、贅沢お肉と
商品券をゲット出来たので満足揺れるハート
ありがたや〜。
ただ応募の方は、ろくにハガキ探しの旅にも
行けず、ハガキも書けず終い。
当分お届け物は期待できないやあせあせ(飛び散る汗)

プレゼント1月のお届け物プレゼント
クオカ500円分(ラジオ)
ハガキセット×2(ラジオ)
マックカード1000円分(ラジオ)
絆創膏(ラジオ)
人形町今半すき焼き肉&割りした(ハガキ)ぴかぴか(新しい)
ぴちょんくん歯磨きセット(ネット)
たち吉小梅うさぎ小鉢4個(ハガキ)
JCBギフトカード1万円分(ハガキ)ぴかぴか(新しい)
海老ストラップ当選ハガキ(ネット)

ラジオ局さま、各企業さま、
ありがとうございましたexclamation×2

ひらめき情報ひらめき

ドラぷらでアンケートに答えた先着2000名に
「ごちそうドライブ」という冊子がもれなく
プレゼント。
高速道路のSAPAの情報が満載でドライブに
役立つこと間違いなし!

http://gotiso.driveplaza.com/

posted by あわっぴ at 18:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

明日から正月休み〜

明日(28日)の午後から、1/4日までダーリンは
正月休み。
今回は年末が長くて、年明けが短い。
私としては、年明けが長い方が嬉しいのだけど。
休めない方々もいるのだから、休めるだけ
良いというものだわね、贅沢こいちゃった。

祖母の葬儀に出て、ちょっと体調崩してしまったバッド(下向き矢印)
寒かったので風邪っぴきなのと、気を張り詰めて
いたせいか、関節痛が出ちゃって。
31日からダーリン実家へ行くからそれまでに
体調整えておかなきゃ!

今年のラジオや懸賞などは、いつもよりも
お届け物は少なかったな〜あせあせ(飛び散る汗)
ラジオは聴く事に中だるみを感じて、
一時はまったく聴かなかった事もあった。
懸賞はそんなに出す量は変わらなかったけど
それだけ当たりづらくなっているみたいね。
あと数日何か届くかな?
そして来年はどうなるかな?

プレゼント12月のお届け物(27日現在)プレゼント
ピザ3種類(ラジオ)
成田空港カレンダー(ネット)
イベントチケット(テレビ)
昆布巻セット(ラジオ)
クリアファイル、チキン&コーヒー券(ラジオ)
JCBギフト券10000円分(ハガキ)
豆菓子の詰め合わせ(ラジオ)
ハガキセット×2(ラジオ)
クオカード3000円分(ラジオ)
絆創膏(ラジオ)
お米(ラジオ)
おせち(30日届く)(ラジオ)

ラジオ局さま、テレビ局さま、各企業さま、
今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
posted by あわっぴ at 19:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010 最後のラジオSW参加中〜

めちゃ冷え込んでるーあせあせ(飛び散る汗)
昨日なんて北海道で-23℃だというじゃない。
それに比べたらここは暖かいのだろうけど
普段の気温が違うからねぇ。

年末に向けて美容院は混むだろうからと
一足早く美容院でカットしてもらってきたよわーい(嬉しい顔)
久々だから結構切った〜頭が軽い。
あ!脳みそも軽いんだけどさ(笑)

今週は今年最後のラジオSW。
前回は初めてボウズを体験しちゃったんだけど
今回はなんとか1つ当確出たよ手(チョキ)
いろいろ豪華なプレゼントがあるけど、
さすがに競争倍率高しexclamation×2

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、
成果はいかがですか?
たくさんのお届け物がありますように揺れるハート

我が家は、クリスマスケーキは全滅したんだけど、
それを飛び越えて年末年始モードに突入。
昆布巻きセットが届き、お節のお重当選の電話が来たexclamation×2
30日に届くんだって。

毎年、年末年始はダーリン実家に行くので、
届いたお節は冷凍庫に入れておいて、帰ってきたら
解凍していただこうと思っているレストラン
誕生日はお節でお祝いかも(笑)

そうだ〜来週は少し大掃除しなくちゃね。
重たい腰をあげて頑張らねばねば手(グー)


posted by あわっぴ at 18:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

焦る師走〜

夜中から朝方の雨雨が凄くてビックリしたな〜もうがく〜(落胆した顔)
我が家の最寄の電車も運行見合わせしてたし。
なのでダーリンはゆっくり出勤していったよ。

それが落ち着いたら今度は風がハンパなし台風
気温も20度超えで汗ばむ陽気だったし。
12月でこれってどうよexclamation&question
明日から冬らしい寒さに戻るそうなので
気温差で風邪をひかないようにしなきゃね。

昨日は2ヶ月に1度の通院日だった病院
今回はインフルエンザの予防接種もしたよ。

先週採血した検査の結果は、持病にかかわる
項目が1つえらくヤバイ状態であせあせ(飛び散る汗)
でも他の結果との絡みで総合的に出た結果は
「まっ!問題ないでしょう!」だったの〜(笑)
ありえない結果だったので、検査で何か間違えた
可能性大exclamation×2
たま〜にあるんだよねぇ。

なので年末年始は普通に楽しめそうるんるん
良かった良かった手(チョキ)

そういえば、11月のお届け物を1回もアップ
しなかったので。

プレゼント11月のお届け物は9個プレゼント
携帯ストラップ(ハガキ)Wチャンス
海鮮シュウマイセット(ラジオ)
商品券500円(ハガキ)Wチャンス
青森カレー牛乳ラーメン(テレビ)
ハガキセット(ラジオ)
ボージョレ・ヌーヴォー&お菓子(ハガキ)
箱根ひめしゃらの湯&ベゴニア園ペアチケット(テレビ)
チーズケーキ引換券ハガキ(ハガキ)
キーコーヒーセット(ラジオ)


各企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま
ありがとうございました!
チーズケーキは日曜に引き換えに行くので
楽しみわーい(嬉しい顔)

今月は後半忙しないから、応募出来そうなものは
なるべく早めに出そうとしているけど、
応募ハガキを見ると金額のハードルの高いものが
多い気があせあせ(飛び散る汗)
選んで参加しないといけないよね。

うちの所は、お歳暮の時期になるとクロネコさんの
配達が担当の方→主婦のパートの方に代わるの。
それでここ数年同じ方なのよね。
この方が来ると「あ〜年末なんだな〜」と思う。
たくさんこの方に会えたらいいな☆

posted by あわっぴ at 20:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

片付けられない女〜

ここ数日、家の中の片づけをしている。

私は大の片付けが苦手、、、色々な場所に
物のマウンテンが出来ているあせあせ(飛び散る汗)

さすがに見兼ねたダーリンから「片せexclamation×2」と
雷が落ちて。。。渋々やり始めたのだった。

やり始めて思ったのが、紙のゴミって多いな〜って事。
雑誌にしろ、小冊子にしろ、懸賞応募のハガキにしろ。
バンバン捨ててたら気がつきゃものすごい量がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、明日が雑紙回収なので3袋分だすわ。

ドラえもん〜ラクに整理整頓出来るアイテムだして〜(笑)

先週末は、土曜は風邪をひきかけていたので家で休養。
日曜は、彼岸花を見に群生地へ行ってみた。
ちょうど満開ちょい前だったからか花が綺麗だったよぴかぴか(新しい)

そういえば9月になってから1度もアップしなかったので。
プレゼント9月のお届け物プレゼント
化粧品現品(ネット)
クリアファイル(ラジオ)
鰻(ラジオ)
図書カード2000円分(ハガキ)
観覧ハガキ(ラジオ)
スーパー商品券2000円分(ハガキ)
花王アタックneo現品(ハガキ)
やきおにおマスコット(ハガキ)
現金5000円(ハガキ)
映画試写会ハガキ(ネット)
他サンプル品何品か。


各企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!

今月はいつもよりハガキ応募のものが届いたので
満足な私なのであった。
やっぱり出さないと当たらないのねぇ〜。



posted by あわっぴ at 21:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

秋の気配〜

オフコースの曲にこんなタイトルの曲があったなぁ〜と。

今までの猛暑が嘘のように急に涼しくなった。
エアコン入れないで1日過ごせるなんていつぶり?
明日は雨雨らしくもっと涼しくなるかも。
これから一雨ごとに秋らしくなっていくのかな〜。

先週あたりから、夫婦揃って風邪ひいたり他にも
体調がイマイチだったりしてふらふら
夏の疲れがどどっと出てきてる気がする。
ニュースで「秋バテ」っていうのがあるって言ってた。
もしかしたらそれexclamation&question

今週末からの3連休には、茨城方面へドライブ旅行の
予定だったけど、どうしようか思案中。
なにより身体が大事だもんねぇ。。。
ギリギリまで考えてみようっと。


ちょっと前、野菜の直売所に行った時、初めてコリンキーという
生で食べられるカボチャを発見exclamation×2
その時は他の方に買い占められ手に入らなかったんだけど
今回行ったら1個だけ残っていたので買ってみたよ。

千切りにしてツナと合わせてサラダにしてみたり、
キュウリと一緒に浅漬けにしてみたり、
パリパリした食感が気に入った揺れるハート
また見つけたら買ってみようるんるん

最近の野菜の直売所には、珍しい野菜が結構置いてある。
農家の皆さんはチャレンジャーだわーい(嬉しい顔)


懸賞もラジオもちょっとやる気が停滞気味なんだけど
久々に図書カードが届いてちょっとやる気が出たグッド(上向き矢印)
これで今まで読みたいと思っていた本を買っちゃおう。
暑いとまったく本を読む気は起きなかったけど、
涼しくなってきたから読書の虫がウズウズしてきたー手(グー)







posted by あわっぴ at 21:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

今年も早いもので〜

今日で6月も終わり〜って事は今年も半分終わっちゃったって事がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
年を取ると時間が過ぎるのが早いというけど、本当にその通りexclamation×2
上半期何かあったっけ〜まっ嫌な事は浮かばないからいっか。
いつもお気楽な私わーい(嬉しい顔)

ラジオSWが終わって3日経ちましたが、今日やっと1つお届け物が
あったよるんるん
それは、岩塩プレートexclamation×2
なんかこの上でお肉とか焼くと美味しいんだって〜。
バーベキューでやればいいのだけど、うちはやらないので、
家のコンロでやってみようかな?
とりあえずはボウズではなかったのが嬉しい揺れるハート

これからサプライズで届くのを期待してまーす手(パー)

先週末は、土曜はダーリンが結婚式のお呼ばれで夕方から出かけ
私は家で留守番してた。

引き出物は、バームクーヘンとルクレーゼの小物。
ちょっと前まではカタログギフトだったけど、今は違うのかな?

思っていたよりも派手婚だったのが意外だったみたい。
まっ、末永くお幸せにって事でムード

日曜は、相模原の公園へ紫陽花を愛でに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いろいろな種類があったけど、アナベルという真っ白な紫陽花が
一面咲いているのが綺麗だったぴかぴか(新しい)

100627_1349~01.jpg

100627_1347~02.jpg

さっき観たニュースで東京サマーランドのあじさい園の
アナベルをやっていた。
丘斜面を埋めるように咲く様子を「アナベルの雪山」と称して
いるとの事。
観に行ってみたいなぁわーい(嬉しい顔)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
ビアガーデンペアチケット(ラジオ)
モルツ球団観戦ハガキ(ネット)ダーリン両親に
クオカ500円分(ラジオ)
ハガキセット(ラジオ)
お〜いお茶1ケース(ハガキ)Wチャンス
お〜いお茶詰め合わせ(ハガキ)
商品詰め合わせ(ハガキ)Wチャンス
横浜バラクラペアチケット(テレビ)
岩塩プレート&ステッカー(ラジオ)SW当選

ラジオ局さま、テレビ局さま、各企業さま、
ありがとうございましたexclamation×2


下半期もよろしくお願いしまーす手(パー)



posted by あわっぴ at 21:09| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

2010 6月ラジオSW参加中〜

今日は梅雨の晴れ間晴れ
かなり暑かったけど洗濯物は気持ちよく乾いたグッド(上向き矢印)

今年の梅雨は気温が高めな気がする。
もう既にエアコンを入れる日もあるほどあせあせ(飛び散る汗)
早いかな?
でも窓を開けて家の中が湿気るのも嫌だしね。
電気代が心配だわ〜あせあせ(飛び散る汗)

只今、ラジオSW参加中ゲーム
今年はずっと1週間なのかなexclamation&question
W杯サッカーサッカーを観てるから、寝るのは午前様。
朝起きるのが、辛い辛い〜ふらふら

それでもボチボチッと参加しているよ!
楽しいしね〜後で何か届いたら嬉しいし揺れるハート

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、成果はいかが?
後何日も無いけど何か素敵なものをゲット出来ますように。

先週末は、予定通り美容院へ行ったり(ダーリンが)、小さな
用事をこなして過ごした。
日曜はビアガーデンビール招待チケットがあったので
横浜まで行ってきた電車ダッシュ(走り出すさま)

食べ物のみのチケットだったので、それに自腹で飲み放題を
1400円/人をプラスした。
ビールとソフトドリンクの飲み放題ビール

ハワイアン料理は、ボリュームがあり、まあまあの味。
ビールはダーリンがジョッキ3杯半、私2杯半飲んだわーい(嬉しい顔)
それにオレンジジュースを1杯だけ。
帰りにはお腹パンパン苦しいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったるんるん

横浜のモアーズのビアガーデンは2回目。
前も当たったチケットで行ったのだった手(チョキ)
でもその時とは全く違っていたな〜。

興味をもたれた方はここを見てみて〜exclamation×2
      ↓
http://www.alohatable.com/beergarden/index.html

いよいよサッカーサッカー 日本対デンマーク戦が行われる。
なんとかデンマークをくだして決勝リーグに進めたらいいな。
みんな〜応援しようね手(グー)
頑張れexclamation×2ニッポンexclamation×2







posted by あわっぴ at 22:12| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

やっとこ初荷到着〜

どんよりお天気が続いたけど、明日は晴れみたいわーい(嬉しい顔)
これで朝顔&ひまわりがスクスク育つといいけどなぁ。

今年は既に半年経つけど、あまり懸賞の方はパッとしなくてあせあせ(飛び散る汗)
出すハガキの量が減っているというのもあるけど、それにしても
当たらなくなったな〜っていうのが実感。
懸賞人口が増えているって話を聞いているし。

でも当たる人には当たってるわけで、単に運と努力が足りないって
事なんでしょ〜きっとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ただ届かなくなると、ハガキを出しても無駄かもexclamation&question
思って出さなくなって、ますます届かなくなるって悪循環。
こんなことありません?

皆さん、どうやってこういう状態を打破しているのかな?

6月に入っても静かだった我が家にやっとこ初荷到着プレゼント
ハガキでの当選ではなかったけど、久しぶりのハンコの出番が
とっても嬉しかった黒ハート

横浜醤油の詰め合わせ
100609_1422~01.jpg

天一せんべい(番組特製せんべいセット)
100609_1423~01.jpg

中身はパーソナリティさん達の顔写真のおせんべいなど
100609_1425~01.jpg

テレビ局さま、ありがとうございました!

先週末は、いつもの大船フラワーセンターへ行ってきたダッシュ(走り出すさま)
今回は、まだ綺麗に咲いているバラと咲き始めた菖蒲を撮りに。
思ったよりもたくさんの人達が花を愛でに来てたよ。

でも暑くて暑くて、、、日陰に居ることが多かった私あせあせ(飛び散る汗)
撮影していると日傘をさせないのは、ちょっと難点。

晴れより、ちょっとおしめりあった方が菖蒲や紫陽花は
映えるねグッド(上向き矢印)






posted by あわっぴ at 22:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ふと気がつけば〜

5月に入り、既に10日も経ってしまった。。。
ゴールデンウィークが終わってボーとしていたら、あっという間に
時は過ぎてダッシュ(走り出すさま)

ゴールデンウィークは、予定通り長野へ2泊3日のドライブ旅行へ
出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)思い存分楽しんできたるんるん
でも帰ってきたら疲れちゃって、後半は家でのんびら〜と
過ごしてたよ。
普段の運動不足がたたって、体力が足りんかったなぁ2
旅行記はもう少し落ち着いたらアップする予定。

壊れかけの〜ノーパソ♪は、サポートセンターに電話して
あーだこーだと指示通り動かしていたら
あんれまぁ〜直っちゃったexclamation×2がく〜(落胆した顔)
こういう機械モノにはとんと弱く、ダーリンに全部まかせっきり
だったもので、電話での対応とか不安だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(実は電話も苦手)、さすがにプロは懇切丁寧に教えてくれ、
優しい対応。
電話で応対した女性は言葉は完璧日本語だったけど中国人の方
だったようで。
後でフォローのメールが入ったんだけど、最後のところに
「大連カスタマーセンター ○○○」ってexclamation×2
ええっ!中国の大連に電話が繋がってたんだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
人件費が安いからかなぁ。かなりビックリしたよ。
今はおかげさまで完璧に綺麗に画面が出てるよー手(チョキ)

先週末は、大船植物園とあつぎつつじの丘公園に行ってきた。

大船植物園では、芍薬が咲いてたけど、まだちょっと
少なかったなぁ〜残念!
美人のたとえで言われるように、すごく綺麗で豪華な感じが素敵ぴかぴか(新しい)
ベランダで育てられるものなら咲かせてみたくなる〜かわいい

かわいい花筏かわいい
100508_1517~01.jpg

かわいいこちらは名前が???かわいい
100508_1518~010001.jpg

あつぎつつじの丘公園は、つつじがほぼ満開。
カメラで撮っていたおじちゃんが「このボカシ方どうですか?」と
ニコニコしながら聞いてきたので、褒めてあげた(笑)

花を目の前にするとみんなニコニコしててわーい(嬉しい顔)
やっぱりいいもんだね黒ハート

今回はダーリンがおニューの三脚を買ったので、慣れる為に
行ったの〜。
撮られるのが大嫌いだから、コッソリ隠し撮りカメラ

100509_1457~01.jpg

今回のラジオSWは縁がなかったとこの前の記事で書いたけど、
連休明けたら届いたの〜サプライズって奴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブルーシールのアイス詰め合わせ
柿の葉寿司詰め合わせ
すき家の牛丼並盛り食事券2枚
たまにゃび新聞&花の種(ラベンダー)


もう完全諦めていたので嬉しさは倍増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダーリンが食べたいと言っていたものが当たって良かった〜。

ラジオ局さま、ありがとうございましたexclamation×2

プレゼント他に最近のお届け物プレゼント
国際バラとガーデニングショーチケット(ネット)
諏訪・横谷温泉日帰りバス旅行(スーパー店頭にて応募)


各企業さま、ありがとうございましたexclamation×2
posted by あわっぴ at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

本当に4月なの?〜

この気候は、何なんでしょう?
4月も終わりなのに、この寒さは。。。ふらふら
一昨日は20度越えで半袖でも良いくらいだったのに
(と言っても私は半袖では出歩けないけれど(苦笑))
昨日や今日なんて冬仕様でしたわ〜信じられな〜いexclamation&question

やっぱり異常気象なんだろうなぁ。

今週はラジオSWゲーム
只今参加中だけど、クオカが1枚届いたっきり。
はて、何か他に届くだろうか?
なんせ当選発表を聴いてないからわからないあせあせ(飛び散る汗)
なにか届いたらサプライズプレゼントだプレゼント

ラジラーの皆さん、ラジ友さん、お疲れさまです手(パー)
成果はいかがでしょうか?
後残り2日〜私は出せるものは出しのでこれで終わりっぽい。
後は運まかせ〜風まかせ〜るんるん

最近、ダーリンは日帰り出張だったり夜中まで仕事していたり。
ちょっと身体を酷使しすぎてて心配もうやだ〜(悲しい顔)
おっさんなので、無理しないで欲しいな。
もし倒れられたら困るもんねぇ〜本当に。

週末は、身体を休めるのとストレス解消しなきゃexclamation×2

こんなに寒くても我が家のラナンキュラスは元気に咲いて
くれている揺れるハート
100422_1457~01.jpg
posted by あわっぴ at 22:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

最近気になる事〜

週に2度も更新するなんて珍しいじゃーんexclamation&questionなんて
思われていそうあせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2またダーリンは今朝から出張なのよん。
とりあえず明日帰宅予定だけど。
すでに来週の出張日程が決まっているのだ〜とがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

3連休は一緒にいられそうなのが救いかなムード

さて〜私には最近気になるCMが多くてTV

ひらめきスクールIEの「やる気スイッチ」

最近とんとやる気の出ない私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はて?私のやる気スイッチは何処に?
ダーリンに聞いたら。。。「最初からないじゃん」ガックシふらふら
つい口ずさんでしまうるんるん

ひらめきインテルの「マグロ」

なにゆえ、マグロなの〜?
あのベッドでの夫婦の会話が笑えるわーい(嬉しい顔)

ひらめきソフトバンク「夫婦の旅編」

この犬のおとうさんのCMシリーズ大好き黒ハート
今回の夫婦の旅や親孝行編もいい味出てるなぁ。。。
次も楽しみるんるん

〜お徳情報〜

HOTTO MOTTO(ほっともっと)で、のり弁が新しくなった
キャンペーン始まったよー!!

のり弁290円→200円
他ののりバージョンもお安くなってる。

関東は、今日から20日まで。
他の地域は、19日〜21日まで。

詳しくはここ見てちょ!
     ↓
http://www.hottomotto.com/

独身の頃、お金が無くて〜のり弁によくよくお世話になってた。
明日のランチにしてみようかなるんるん

今月はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
お届け物が来ない日が続いていたんだけど、久々に届いた物が
クオカ10000円分exclamation×2
一気にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まっ相変わらずハガキ応募は撃沈バッド(下向き矢印)の嵐だけどねぇ。

プレゼント最近のお届け物プレゼント
クオカード10000円分(テレビ)
クオカード500円分(ラジオ)
ドコモモバイラーズチェック1000円分(ラジオ)


テレビ局さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 21:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

今月の懸賞応募はいまいち〜

ここ数日はずいぶん暖かな日が続いてて過ごしやすい晴れ

今年最初のSWも終わり、またもやのんびらるんるんな生活に戻り、
ボーとしていたらもう2月ももうすぐ終わりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そうだexclamation×2今月は28日までしかなかったんだったexclamation×2

懸賞ハガキの応募もしばらくサボり気味あせあせ(飛び散る汗)
というかスーパーにハガキ探しにも行ってなかったし。

今日は重い腰を上げて、久々近場のスーパーやドラッグストアを
巡ってみたダッシュ(走り出すさま)
しかーし、応募したいハガキがないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
レシート応募にしても金額が高い割には物がちょっと、、、と
思うものが多くて。
無理してまで参加しない主義の私は、今回は見送りばかりだった。
きっと来月以降のお届けは来ないかもかもexclamation&question

さて〜今日からまたまたダーリンは九州出張飛行機
今回は2泊3日で土曜日まで。
お疲れさまだわ手(パー)

今朝は霧がすごくて、羽田から飛ぶ便に欠航が相次いだ。
ダーリンの乗るはずの便も影響を受け欠航ふらふら
次の便がかろうじて飛んだので、それで向かったよ。
自然の現象とはいえ、巻き込まれると大変だよね。

今夜は、前に撮ってあった
ミラノ・スカラ座日本公演 歌劇「アイーダ」(ヴェルディ)
をこれから観る〜目

ダーリンはこういうの好きじゃないから、こういう時にでも
1人でじっくりお酒でも飲みながら観るのっていいかなって。
あまり飲み過ぎないように気をつけなきゃ(笑)

よい夜を手(パー)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
現金小為替2000円分(ハガキ)
ジェイヌード フリーペーパー(ネット)
JCBギフトカード3000円分(ネット)
クオカード500円分(ラジオ)SW
クリアファイル6枚(ラジオ)SW?
メープルクッキー(ラジオ)SW


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 19:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2010 2月ラジオSW参加中〜

今年最初のラジオSWただいま開催中exclamation×2
ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、成果はいかがですか?

私もボチボチっと参加中ゲーム
まだ成果は無いけど、最終的には何か一つでもゲッチュ出来たら
いいな〜わーい(嬉しい顔)

今日からダーリンがまた出張に行っちゃった飛行機
本当は日曜から行く予定が、とりあえず先延ばしになり、
今日からになったのだった。
本当に忙しいったらないのだけど、頑張ってもらわないとね。

さっきメールが来て、お得意先とご飯なんだってビール
お付き合いも大変。。。明日帰ってきたら労ってあげましょるんるん

先週の日曜は、朝も早から小田原の曽我別所梅林に梅を愛でに
行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
8時には着いたんだけど、すでに撮影をしているカメラマンの
方々が結構いたよ〜。

白い花のは満開だったけど、枝垂れ梅が7分位かわいい
でも、綺麗だったぴかぴか(新しい)
私、毎年恒例とか伝統行事とか結構好き揺れるハート
来年も2人でムード行けたらいいな〜と思う。

プレゼント最近のお届け物プレゼント
美味しい旅vol.4×2(ネット)
ボールペン(ラジオ)
キリン一番搾り1ケース(テレビ)
地域伝統芸能祭り入場ハガキ(ネット)


企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま、
ありがとうございました!








posted by あわっぴ at 21:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

電車でGO!〜

今日は本当ぬっく〜い日だった晴れ
上着を脱いでいても全然寒くなかったよ〜。

陽気に誘われ、隣の駅まで電車でGOポケットベルダッシュ(走り出すさま)
ひと駅といえど電車によってはとてもじゃないが歩いてはいけず。
いつもは車でピューだけど、たまにはこういうのもいいね。

スーパー2件でハガキをチェックして、リンガーハットでランチして
本屋でまったり本探して、ロフトで雑貨見て。。。
のんびらゆったり過ごす時間はとても楽しかったるんるん
また行こうっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今、ダーリンが仕事が超多忙exclamation×2
先週末も土曜に1回、日曜に午前、午後2回も電話会議あせあせ(飛び散る汗)
せっかくのお休みなのに、これじゃ〜休めないよ。。。
このご時世お仕事があるのはありがたいことだけど。

土曜の午後はちょっと時間空いたから、ストレス解消に
三渓園へ梅を愛でに行ってきたかわいい

そしてまた日曜の午後からまた出張だってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しばらくこの状態が続くそうなので、我慢、我慢exclamation×2
他の皆さんも頑張ってくれてるからねぇ。

身体を壊さないようにそれだけが心配。。。

今日は帰りに魚屋さんを見てみたら、国産の生あんきもが
かなり安く売っていたので、あんきもの酒蒸しを作ってみた。
ダーリンの大好物なんだもん黒ハート
労をねぎらってあげようexclamation×2

プレゼント最近のお届け物プレゼント
チョコレート詰め合わせ(ハガキ)
グルメギフト券3000円分(ハガキ)
コースター2枚(ラジオ)
商品券500円分(ハガキ)Wチャンス


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!







posted by あわっぴ at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

今週も出張です〜

いんやーしばれる、しばれるふらふら
出かけるんで外に素手で出たら、かじかむのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
速攻、手袋をはめましたとさ。

注意しないとレイノー症状出ちゃうのに。。。
すっかり油断こいてしまっている私〜反省。。。
これからは出る前から手袋はしようexclamation×2

風邪も先週末にはだいぶ回復して、元気になったよグッド(上向き矢印)
なので、皮膚科にイボ焼きとついでに美容院で髪の毛をカットしに
出かけたのだ。

イボは見事一回で取れて焼かずに済んだ〜ラッキーるんるん
その後、ずっと先延ばしにしてきた美容院へ。
担当が男の人だったので、ちょっと緊張したけど、よく見たら
若作りしたおじさんだったので一気に気が緩んだ(笑)
通ってる美容院は、カットの時シャンプーするか?しないか?
選べるんだけど(ここで700円違う)シャンプーしてもらうのが
プチ贅沢だと思っているのでもちろん「お願いしまーすexclamation×2
いや〜念入りに洗ってもらって気持ちよか〜黒ハート

髪の毛は、前髪は眉毛の下くらい、後ろはちょい結べるくらいで
カットしてもらった。
いつも一緒あせあせ(飛び散る汗)
セットは、ストレートに伸ばしてもらって(自分じゃ無理あせあせ(飛び散る汗)
ご満悦わーい(嬉しい顔)
めちゃ癖が強いからこういう時しかストレートを味わえない。
これでしばらく楽になるな〜るんるん

それにしても最近髪の毛の質が変わって、細くなってポヤポヤ
してるのが気になるんだよねぇ。
何か髪に良い方法とかあるかしらん?

先週末は、八景島シーパラダイス行ってきた。
チケットの期限がギリギリだったんだよね。
前に比べてショーが淋しい気がしたのは気のせいかなぁ。
そのうちまたチケット当てて行きたいなわーい(嬉しい顔)

その時冷えたのか、今度はダーリンが風邪っぴきになり、
喉が痛い、熱っぽいと寝込んでしまいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
日曜、月曜と薬飲んで寝ていたらなんとか治ってホッ揺れるハート

また今日から九州へ出張行っている飛行機
本当お疲れさま〜手(パー)

そういえばしばらくお届け物をアップしてなかったので。
(というか、届いてなかったという話もあるあせあせ(飛び散る汗)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
コースター2枚&ステッカー5枚(ラジオ)
ぶっと目覚まし時計(ハガキ)
シーハーケース(ラジオ)
バーベキューリブ無料ハガキ(ネット)
久里浜⇔伊豆大島ペア乗船券(テレビ)
特製ハガキセット(ラジオ)
ハンガー&リボン&冊子(ハガキ)
ボールペン(ラジオ)
指先保護ベール2個(ネット)
新米こしひかり「たかのむすめ」2kg(ネット)
クオカ500円分(ラジオ)
ストラップ(ラジオ)
資生堂サンプルセット(ハガキ)


ラジオ局さま、企業さま、テレビ局さま、
ありがとうございましたexclamation×2

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
仲良くしていただいている方から誕生日プレゼントで
某ショッピングセンターの商品券が〜わーい(嬉しい顔)
Yさん、どうもありがとうですぅ黒ハート
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

posted by あわっぴ at 22:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

親子イベント情報急ぎ〜

プレゼント今日、TVK ハマランチョで観た情報プレゼント

ひろみちお兄さんと高知やさい体操を踊ろう!

in キッザニア東京

日時 2/25(木)第2部 17:00〜21:00

500名様ご招待

ネット、ハガキ共に 1/29(金)締切

詳しくはHPを見てください。
     ↓
http://www.kochiyasai.com/

tvk ハマランチョでも募集してました。
こちらはハガキで応募。締切に余裕ありexclamation×2

〒231-8001
tvk ハマランチョ(木)
「高知やさいデイinキッザニア東京 ご招待」係

3名1組を20名様にプレゼント

2/4(木)消印有効

平日の夜に親子で参加出来る方いかがですか?
なんとも楽しそうなイベントでするんるん
子供が居たら絶対参加しただろうなぁわーい(嬉しい顔)

posted by あわっぴ at 16:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

お徳情報♪〜

知っている方も多いと思いますが、

1/14(木)〜17(日)まで、築地銀だこは、

たこ焼(8個入り)が全品100円引きですよーexclamation×2


昨日のテレビ朝日の番組「シルシルミシル」での放送記念
ってことでわーい(嬉しい顔)

ゆうべ番組を観て、今日早速買って食べちゃったるんるん
博多チーズ明太子とっても美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう一回食べたいな〜わーい(嬉しい顔)

築地銀だこHP
http://www.gindaco.com/top.html


posted by あわっぴ at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

しばれるねぇ〜

うっ〜しばれるねぇふらふら
やっぱり1月だもんねぇ。冬真っ只中だもんねぇ。
シーズンはじめは暖冬だって言っていたような。。。exclamation&question
雪だって少なくて済むような予報していたけど、
ふたをあければ、大雪だし雪

雪国では、当初の除雪予算では足りなくなって、追加で
お金を出さなきゃならないとか。
まだまだ冬本番、雪があんまり積もらないように祈るばかり。
除雪って本当大変だからね(経験者は語る)。

先週は3連休でしたが、皆さんどうでした?
我が家は、
1日目〜千葉へ水仙を愛でに行ったかわいい
2日目〜映画を観ようとしたらめちゃ混みでダメバッド(下向き矢印)
      初詣も車が渋滞でたどり着かずバッド(下向き矢印)
3日目〜2人で疲れて家でのんびらるんるん

結局やりたいことはあまりこなせなかったなぁ〜残念exclamation

千葉の水仙祭り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
をくずれ水仙郷、佐久間ダム、江月水仙ロードなど。
をくずれ水仙郷が一番花の咲き方が綺麗だったぴかぴか(新しい)
佐久間ダムはまだちょい早め?
江月水仙広場辺りは、昨年より花の質がいまいちあせあせ(飛び散る汗)

DPP_10-01-09_0016.JPG

DPP_10-01-09_0008.JPG

それでも観ていると、心が和むし香りがいいexclamation×2

後、私のお気に入りの蝋梅が咲いていて、この花の香りが
なんともいえず。長い間クンクンしちゃった(笑)

DPP_10-01-09_0151.JPG

水仙祭りの詳細(参考に)
http://www.town.kyonan.chiba.jp/kankou/suisensakura.htm

今月中は楽しめるので、お勧めよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りは、鋸南町保田漁協直営の「お食事処 ばんや」で
遅いお昼ご飯レストラン
ばんや寿司やお刺身盛り合わせ、イカのかき揚などを
食べて大満足手(チョキ)
ここは本当、新鮮な魚がいっぱいで、生、煮、焼、揚げ、
と調理方法もいろいろで、魚好きにはたまらな〜いのわーい(嬉しい顔)
(量が多いので、残したものはお持ち帰り可)

温泉もあるから〜(参考に)
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

アクアラインが片道800円だと神奈川からでも行きやすいね。
また近いうちに、遊びに行きたいな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
次は、ダーリン両親も連れて行こうっと。

昨日、お友達からプレゼントがプレゼント
宝くじ売り場で買ってくれたキティちゃん、
TDRで買ってくれた、ミッキーダルマねつけ、
ポストカード3枚。

めちゃかわいいさー黒ハート
いつも、なかなかTDRに行けない私の願いを聞いてくれ、
缶バッチやグッズなどを買ってくれる彼女。
嬉しくてありがたい〜黒ハート
この場を借りて「Mちゃん、いつもありがとねん」

明日から、ダーリンが九州出張飛行機
さてと何して過ごそうかな?
近場にいた友達は実家へ帰っていないしなぁ。
病院に行かなきゃいけないんだけど、、、ちょいと憂鬱。
ツタヤでDVDでも借りて観ちゃおうかな。

しばらく寒いみたいなので、体調を崩されませんように。

プレゼント最近のお届けものプレゼント
キリン一番搾り1ケース(ネット)
かねふくの辛子明太子(ラジオ)
液体トップサンプル(ネット)


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

お正月休みに入ったのですが〜

ダーリンの会社は26日が仕事納めで、お正月休みに入った。
本来なら26日午後〜1/4までなので、9.5連休exclamation×2
しかーし、めちゃめちゃ忙しいので、今日も明日もし・ご・とあせあせ(飛び散る汗)
頑張れー頑張れー手(グー)ダーリン手(グー)オーexclamation×2

ずっと気になっていた年賀状もやっと出せたよー。
新しいパソコンにしたら、プリンターが対応してないってバッド(下向き矢印)
なんせプリンターは9年目だし。
前のパソコンではまだ使えるけど、なんか複雑になっちゃって。
ダーリンがいないと二進も三進もいかなくて。
休みになったらやってもらおうと待っていたの。
昨日、半日かかって印刷して、メッセージ書いた〜。
これで気になる事は一つやり遂げた〜ホッ揺れるハート

そういえば今年のクリスマスは、23日にちょこっとご馳走を
食べただけで終わったな〜。
もちろんプレゼントなんてありや〜しやせんあせあせ(飛び散る汗)
それでも、一緒に過ごせただけでもヨシとしましょグッド(上向き矢印)
来年はもう少し考えよう(鬼が笑いますな(笑))

土日は、珍しくお届け物がたくさん届いてビックリがく〜(落胆した顔)
たしかに12月はお届け物は多いけど、今年に限っては
サッパリだったからまったく期待はしてなかった。
久しぶりにハンコの出番がたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2日で、6回もついちゃったるんるん
今年はこれで届き止めかな〜。
前に当たったカタログギフトでワイングラスを交換したんだけど
なかなか来なくて電話してみようかと思っていたところだった。
電話しなくて良かったよあせあせ(飛び散る汗)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
クオカ500円分(ネット)
ワイン&カマンベールチーズ(ネット)
みかん&イベント招待券4枚(テレビ)欲しかったのぴかぴか(新しい)
トイザラズ5000円&ステッカー(ラジオ)SW
某レストラン、バースディプレ引き換えハガキ
きゅうり&プチトマト&ピーマン(テレビ)
allora(雑誌)(ネット)


企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま、
ありがとうございました!!



posted by あわっぴ at 19:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。