2009年12月22日

クリスマス直前♪〜

先週からの寒さで、ちょっと体調がいまいちたらーっ(汗)
風邪っぽい状態が続いたり、食欲不振に陥ったりバッド(下向き矢印)
ベッドで横になっている時が多々ある。

今ダーリンは仕事が超が付く位多忙だから、一旦会社に行ったら
夜中まで帰れないふらふら
昨日も終電が無くなり、横浜からタクシーだったもの〜。
家に帰ってきてもパソコンで仕事。朝も出勤前にメールチェックに
電話。
本当ご苦労様手(パー)

ダーリンもあまり身体が丈夫じゃないから心配あせあせ(飛び散る汗)
しっかりチェックして無理させないようにしなきゃ!
また入院されても困るしね。

世の殿方達は、身体を酷使しすぎだと思いません?
もし何かあっても誰も助けちゃくれないのにねぇ。
それだけ責任感が強いって事なのかもしれないけど。。。

今年最後のラジオSWが終わったぁexclamation×2
今回は、読まれてもれなくのクリアファイルだけかな?と
思ったら、しゃぶしゃぶ用ずわいがにが届いたよー手(チョキ)
わーい、わーい、わーい、蟹好きなので嬉しい黒ハート

お正月にダーリン実家に持っていくとしようexclamation×2
普段、嫁なのになーんもしてないから、ここらで点数稼ぎ(笑)
うふふふふわーい(嬉しい顔)

ラジラーの皆さん、ラジ友さん、お疲れさまでした手(パー)

クリスマスクリスマス直前、ラジオからもクリスマスソング一色るんるん
やっぱり今年はクリスマスケーキは撃沈バッド(下向き矢印)だったので
不二家の商品券でケーキでも買ってこようかな?
昨年まで利用していたカルフールが無くなっちゃったから、
チキンはどこで調達しよう?
うーむ、悩ましいあせあせ(飛び散る汗)

我が家は前倒して明日ご馳走を食べたいと思ってる。
平日は無理だもんね。

まあ〜何はともあれ、楽しいクリスマスを!!

プレゼント最近のお届け物プレゼント
クオカ500円分(ラジオ)
キュレルサンプル(ネット)
ダノンビオヨーグルト(ネット)
商品引換券&割引券(ネット)
しゃぶしゃぶ用ずわいがに1kg(ラジオ)SW
クリアファイル5枚(ラジオ)SW


ラジオ局さま、企業さま、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 20:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

2009 12月ラジオSW参加中〜

めちゃ寒〜くなったあせあせ(飛び散る汗)

日曜に薄着して出かけたせいか、風邪をひいてしまった。
月曜、火曜と葛根湯を飲んでなるべく休んでいたら、だいぶ
快復したよー。
早めに飲んだから良かったのかもexclamation&question
みなさんも風邪には気をつけて手(パー)

今週は、今年最後のラジオSWゲーム
ちょこちょこと参加中。
クリスマス&お正月が近いからか、魅力的なプレゼントが
たーくさんるんるん
ふぐ、牛肉、蟹、おせち、ギフト券、カメラなどなど。
豪華絢爛ぴかぴか(新しい)
何かええもん当たるといいな黒ハート
ラジラーの皆さん、ラジ友さん、何かええもん届きますように。

先週末は、
土曜は、カメラやさん偵察&ダーリンが会社に顔を出すと
いうので、川崎までくっついて行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私は、ラゾーナ川崎でショッピングるんるん
ラゾーナ川崎では、EASTWEST BOYS と HIMEKA の2組の
海外アーティストがライブを行っていたよ!
アイドルグループのEASTWEST BOYは確かにイケメン揃い
だったわ揺れるハート

日曜は、午後から買い物。ダーリンが欲しいと思っていたもの、
ついに購入exclamation×2

091213_2120~01.jpg

自分のお小遣いを貯めて買ったんだけど、手にしたダーリンは
なんか子供みたいだったなぁ(笑)
毎晩、帰ってきてはいじって遊んでるカメラ
今度はこのカメラ持って写真撮りに行ってくるグッド(上向き矢印)

近所の地区センターで見つけたクリスマスリース。

091215_1510~01.jpg

さて何で出来ているでしょう?
実はこれ、バトミントンの羽で出来てるの〜。
すごいアイディアだな〜と思って、つい写真撮っちゃった。

プレゼント最近のお届けものプレゼント
宮城の環境保全米(ネット)
映画のペアチケット(ハガキ)
ステッカー(ラジオ)


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!

どうも今年もクリスマスケーキは撃沈の模様バッド(下向き矢印)
2枚しか出してないから仕方ないかぁ。。。
前に当選した商品券で買おうとしよう。

posted by あわっぴ at 15:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

弟からのプレゼント〜

12月の初荷は、花王アジエンスのカスタマイズトリートメント。
それでもな〜にも届かなかった日々が長いせいか嬉しい揺れるハート
届くのが当たり前とまでは当たってないけど(笑)、こんなにも
届かないと気分がバッド(下向き矢印)
感謝が足りなかったりしてるのかもexclamation&question

感謝しつつ、めげずに種まきまっきーしとりやす手(パー)

そんな中、弟から荷物が届いたるんるん
中身は、りんご&盛岡冷麺&おそば。ごっつあんですレストラン
電話してみたら、なにげに気がついたからだって〜。
いや〜これは絶対、義妹が気を利かせたに違いない。
本当ええ娘もらったよ〜と思う。

後で何か送ってあげようっとわーい(嬉しい顔)

先週末、土曜は家で撮り溜めてあったドラマを観て過ごし、
日曜は八景島に遊びに行ってきた。

八景島は、遊園地とシーパラどちらも楽しめるパス券が
あったので(当選チケット)、受付で交換したら腕に
はめるタイプだった。

シーパラは、大水槽もショーもクリスマスバージョンで
良かったよーぴかぴか(新しい)楽しかったよーるんるん
後、遊園地はダーリンの首の心配があるので、船に乗ったり、
クルクル回る展望タワーを楽しんだくらい。
買ったものだと無茶しちゃうけど、当たったものだとゆっくりと
余裕で遊べるよね。

もう1回分あるのでまた来月行こうと思ってるるんるん

テレビ局さま、楽しい時間をありがとうございましたexclamation×2

そういえば、金曜にダーリンの会社のボーナスが出たexclamation×2
税金の引かれ具合にめちゃビックリしちゃったけどがく〜(落胆した顔)
でもこのご時世、もらえるだけありがたいもんねぇ。
住宅ローンやら固定資産税などで、飛んでいってしまうけど、
残った分は大事〜に使いたいと思う。

ダーリン、いつも頑張って働いてくれてありがとうねムード



posted by あわっぴ at 20:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

初荷こないかな〜

とうとう今年最後の月になっちゃったなぁ。。。
2日経ったけど、まだ初荷は来な〜いあせあせ(飛び散る汗)
何がくるかな?何がくるかな?
ブログに愚痴るとお届けものが来るんだよね〜期待ぴかぴか(新しい)

とりあえず、年末ジャンボは自腹で買ってきたよ。
当たるといいなぁわーい(嬉しい顔)
玄関の招き猫の下に置いて毎日お願いしときましょexclamation×2

先週末、土曜は日中ゆったり過ごして近所のホルモン焼の
お店へレストラン
目当ては「厚木シロコロホルモン」。
B1グランプリで有名なので食べてみたかったんだよね。

限定メニューだけど、まだ間に合って食べられた。
美味しいね〜黒ハート
ホルモン大好き夫婦だからこういうお店は大歓迎exclamation×2
他にもいろいろなホルモンをたくさん食べた、食べた。
ビールもサワーも飲んだ、飲んだ。

近所に「また行こうね」と思えるお店が出来て良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜は、横浜へ当選チケットを使いに出かけた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは、マリンタワーへ(ラジオでペアチケット当選)。

久しぶりのマリンタワー。20年ぶりかなぁ。
ダーリンとは初。ちょっと新鮮(笑)
眺めはいいけど、高所恐怖症の私達にはめちゃ怖ーいあせあせ(飛び散る汗)
おまけに途中、床がガラス張りで真下がモロな部分があって
かなりビビッたよーがく〜(落胆した顔)

次は、元町へ買い物。
商品券2万円分(テレビで当選)握り締め、お目当ての店
「キタムラ」へ。
ブランド品とかあまりこだわらないんだけど、ここの鞄は前から
欲しかったの黒ハート
いろいろ見て、大きさとデザインが気に入ったものを買った。
ちょっと予算オーバーしたので小遣いからも補足。
ダーリンの「俺が出してあげる」の言葉期待したんだけど
俺のおの字も出なかった〜残念バッド(下向き矢印)

最後は、横浜アット!でカレー食べ放題ランチレストラン
商品券3000円分(ラジオで当選)があったから前にも行って
美味しかったもので。

カレー(豆、野菜、チキン、ひき肉)、ナン、サフランライス、
タンドリーチキン、サラダ(ポテトサラダ、キャベツ千切り)、
漬物、プチケーキ、コーヒーゼリー他が食べ放題。

豆以外は美味しかった揺れるハート(隣のカップルも言っていた)
豆じゃなく玉子のカレーが良かったなぁ。。。
たまにはこういうインドカレーを食べたくなるんだよね。

お支払いは、食べ放題1300円×2 と ラッシー250円×2 で
3100円。100円だけ払ってきたわーい(嬉しい顔)

ラジオ局さま、テレビ局さま、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたexclamation×2

ベランダガーデニングで、ラナンキュラスという花を植えた。
かなり手がかかる花みたい。
不器用で雑な私、大丈夫かexclamation&question
ガーデニングの師匠にアドバイスをもらいながら、
見守っていこうと思っているかわいい



posted by あわっぴ at 19:06| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

まねきねこダック♪〜

お天気が悪くて雨寒〜いあせあせ(飛び散る汗)
これがこの時期としては当たり前なのかもexclamation&questionだけど、
週末暖かかったから余計寒〜く感じるなぁ。

だからか、朝起きるのがめちゃくちゃ辛いんですけどバッド(下向き矢印)
目覚ましをかけてるけど、止めるのは早いけど身体が起きない。
毎日このまま冬眠しちゃいたい気分。
こんなんで冬はどうするんだ〜ふらふら
しっかりしなくちゃexclamation×2

テレビをなにげにボーと観ていたら、
まねきねこダックのクリスマスバージョンが流れててるんるん
このCMの最初のや、パーティーバージョンも大好き揺れるハート
流れるとつい踊ってしまってる私(笑)
これが最近の癒しでもあるんだけど〜。

091117_1322~01.jpg

091117_1323~01.jpg

ブログパーツも置いてみたので、占いしてみてね手(パー)

先週末は、土曜はマンションの火災警報器と避難梯子の点検があり
家でスタンバイ。その後、夕飯の買い物へおでかけ。
日曜は晴れていたので、大雄山最乗寺と足柄峠へドライブを
かねて、紅葉を愛でに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とても紅葉&富士山が綺麗だったよんぴかぴか(新しい)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
カゴメラブレ3パック×6(ネット)後でレポ書きまーす
番組グッズ&ステッカー(ラジオ)
カレー大全(ラジオ)
食事券3000円分(ネット)
マスクメロン2個(ネット)メロン大好きなのでハッピーグッド(上向き矢印)
091116_1723~01.jpg
一番搾り6缶(ラジオ)


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございましたexclamation×2

posted by あわっぴ at 21:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

焼豚がきた♪〜

ロイヤルウィングさまからの焼豚が届いたよんわーい(嬉しい顔)

091112_1606~01.jpg

これは先日ブログに情報を載せたもの。
8日締め切りで、今日届くとはお仕事が早〜いexclamation×2

早速、夕飯で料理してレシピと写真送った〜レストラン
めちゃ〜簡単なドンブリにしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
中華スープにも焼豚入りよん。

091112_1944~01.jpg

美味しくいただきました、ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)
posted by あわっぴ at 21:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

懸賞情報〜

TVKハマランチョ番組内で観た情報ですが。

ロイヤルウィングでは、野菜シュウマイ、特製焼豚を各100名に
プレゼントの企画をやっていますわーい(嬉しい顔)

条件は、シュウマイ か チャーシューを使ったアレンジレシピを
送ることexclamation×2

敷居は高くなさそうなのでいかが?

詳しくは、ロイヤルウィング コミュニケーションサイトを見て手(パー)
http://yokohama.royalwing.co.jp/

エントリー締め切りは2009年11月8日(日)消印有効です。

私も応募してみたよんー料理ベタだけどあせあせ(飛び散る汗)

posted by あわっぴ at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人ぼっち〜

うーん、せっかく書いたブログが消えてしもうたもうやだ〜(悲しい顔)
最後の最後だったのに〜ハァバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
めちゃガックシしちゃうねぇ。

気がつけば11月に入ってて、今年も残すとこ2ヶ月。
何かやり残している事があるexclamation&questionあれれ、やり残しだらけ(笑)
1度、書き出した方がいいような気がする。

最近のお出かけは、大船フラワーセンターに花を愛でに行った位。
メインは、秋バラと菊かわいい
綺麗な花っていいねるんるん
秋バラはもう終わりだったから、菊だけアップしてみた。

DPP_09-10-31_0007.jpg

DPP_09-10-31_0010.jpg

今日は、ダーリン九州に泊りで出張飛行機
今年に入って初。なので今晩は久々に一人ぼっち。
夜は長いから、何して過ごそうかな〜。

もっと書きたい事があったけど、なんか気分がバッド(下向き矢印)なので、
やめときまーす手(パー)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
缶コーヒー6本(ネット)
カレー大全(本)(ラジオ)SW当選手(チョキ)
ヘルシアウォーター3本(ネット)
山形米つや姫2kg(ラジオ)SW当選手(チョキ)
ウィンナー(ラジオ)
美味しい旅vol4 2冊(ネット)


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございましたexclamation×2
posted by あわっぴ at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

のんびらこんこん♪〜

昨日とはうって変わって、台風一過の快晴晴れ
昨日の雨で洗われたようで、空気が澄んで山々が綺麗に見えた目
富士山は、すっかり真っ白な帽子を被っていたなぁ。
思わず私は手を合わせ拝んじまったさ〜(笑)

ラジオSWが終わったね〜。
ラジラーの皆さん、ラジ友さん達、お疲れさまでした手(パー)
成果はいかがでしたぁ?

ボチボチって思っていたら、あっという間に終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
お友達の協力で出せるものには出したけど、結果はハテ?
後でサプライズで届くといいなぁ〜と淡い期待を抱いてる揺れるハート
ダメなら次があるわなわーい(嬉しい顔)と至って暢気るんるん

先週の木曜は通院日。血液検査の結果は良かった手(チョキ)
珍しく正常値に入ったから嬉しいグッド(上向き矢印)
後は痩せる事と、新型インフルエンザの予防接種の話。
まだどうなるかわからないんだそう〜予約だけはしたけどね。
我が家は夫婦揃って疾患持ちだから、ワクチンが入手次第、
速攻で受けられる予定。
さて、それまでに罹らず済めば良いのだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

先週末も天気が悪かったから、特にどこにも行かなかったな〜。
土曜は、ダーリンの通院&しゃぶしゃぶ食べ放題&ヤマダ電機。
日曜は、朝早く目が覚めすぎたら、左手が痛くなっちゃってて
一日中だるくてだるくてバッド(下向き矢印)買い物だけは出かけたけど。

土曜は、しこいわしが30匹38円で手に入ったので(安いexclamation×2
つみれ作って、つみれ鍋。
日曜は、モツ鍋。
どちらも珍しくダーリンが率先して作ってくれた揺れるハート
体調が悪かった事もあるけど、珍しい事もあるもんだーわーい(嬉しい顔)

今日から、ロンバケ観始めたTV
これって1996年だっけ。。。もっと前な感じがする。
既に結婚してたけど、夢中で観ていたのよねぇ。
そしてまたチャングムも観てるのであったあせあせ(飛び散る汗)
しばらくドラマをのんびら楽しみたいと思ってるるんるん
あっexclamation×2でも月末の懸賞ハガキの〆が来るんだったあせあせ(飛び散る汗)
少しでも種まきまっきーしなくちゃね〜頑張ろう手(グー)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
Joseph Joseph社製リンス&チョップ(ネット)
メモピット(ハガキ)Wチャンス
エコバック(ラジオ)通常のコーナーだけどSW中に。
東京モーターショーチケット2枚(ラジオ)SW


各企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございましたexclamation×2


posted by あわっぴ at 20:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

2009 10月ラジオSW実施中〜

只今ラジオSW実施中で、ボチボチ参加中ゲーム

まだ野球はCS中だけど、ペナントレースが終わる10月からは
1週間になるんだよねぇ。
だから比較的集中力は保たれるし、やっぱり楽だよねるんるん
あ!でもその分、競争倍率はすさまじいかなあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、1つ当確が出たので嬉しい黒ハート

ラジラーの皆さん、ラジ友さん、どうですか?
無理せず、楽しんで参加しましょるんるん

先週土曜に、近くの博多もつ鍋屋さんに行ってきたよレストラン
店の広告を見て、気になっていたの。
家でモツ鍋はやるけど、ボイルモツだったから生モツからの
モツ鍋って食べてみたかったんだ〜わーい(嬉しい顔)

生モツのモツ鍋って美味しい揺れるハート脂が甘いのね。
少しのモツで十分。最後は雑炊にしたけど、たまりましぇーん。
他に、酢モツ、博多餃子、炙りしめ鯖、、、など。
そうそう、ここの店、お通しがシーザーサラダexclamation×2
これって画期的だと思ったな〜呑むとつい野菜不足しちゃうから。

ちょっと値段が高めだけど、めちゃ美味しかったから
また行きたいねーって。いい店見つけたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば、無くしたと思った帽子が車の中から見つかった。
お気に入りだったから良かった黒ハート
それだけでテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみにこの帽子、この間捕まった芸能人のブランドのものあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと複雑だけど、デザインが気に入ってるし。
今は売ってないから、ある意味貴重かもexclamation&question

オリオン座流星群、出現がピークとか。
見たいと思ってゆうべ見てみたけど探せなかったバッド(下向き矢印)
やっぱり明るいからいけないのかなぁ。
今晩もダーリンの帰りが遅かったら探してみようっと。

プレゼント最近のお届け物プレゼント
選べる和モダンギフトカタログ(ハガキ)
クオカ500円分(ネット)


企業さま、ありがとうございました!


posted by あわっぴ at 15:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

疲れが抜けない〜

連休が済んでも身体の疲れがなかなか抜けない。

予定通り、長野へ1泊2日で旅してきたよー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも1泊2日というより、もっと長い旅だった気がする。
帰ってきたらヘトヘトだったもんふらふら
楽しかったけどねるんるん

その様子は、只今旅行記書いて中。
アップしたら読んでやってくださいな手(パー)

今日は、来週の通院の為の採血で病院へ病院
前に治療の為に何ヶ月も注射していたので、左腕の血管が3本
つれて固くなっている。そこに無理やり針を刺すのだけど
いつもは大丈夫なのに、今日は痛いのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)
超ブルーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

右腕は血管が細すぎて、チャレンジしたけどダメだし。
ああ〜今度行ったら別のとこ探さないとなぁ。

旅の疲れの分はどうでるかexclamation&question

うちはダーリンも同じ主治医なんだけど、土曜にかかろうと
したら予約がいっぱいでダメだったあせあせ(飛び散る汗)
でも薬が無くなるから、条件付で2週間分他の医者に出して
もらう事に。顔馴染みの看護士さんだったから助かったグッド(上向き矢印)

来週は、木曜午後に私、土曜にダーリン、病院三昧だなぁ。

実は朝からどうもドジばかりで。
お気に入りの帽子をどっかにやっちゃうしバッド(下向き矢印)
ポストに投函しようと思って出したハガキを道路に撒いちゃうしバッド(下向き矢印)
ラーメン屋さんでは、レンゲを落としそうになりパンツ汚して
しまうしバッド(下向き矢印)
買い物しようとしたものをすっかり忘れちゃうしバッド(下向き矢印)

憂鬱な気分でいたら、携帯にメールがexclamation×2
クロネコさんからのご不在連絡eメール。
家に帰ってから電話して持ってきてもらったものは。。。
          ↓
091014_1929~01.jpg

一気に気分がアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんて単純な私(笑)
生きてりゃ〜こんな日もあるよねぇ〜うん。

プレゼント最近のお届け物プレゼント
新宿高野フルーツ詰め合わせ(ハガキ)
図書カード500円分(ネット)
サッポロ黒ラベル1ケース(ラジオ)


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 19:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

恐るべし台風18号〜

皆さんのところは、台風の影響は受けました?

我が家は、雨も凄かったけど風がねぇ〜ハンパなかったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
スカパーのアンテナが〜ぶっ倒れそうになり。
夜通しエアコンから太鼓のような音が聞こえたり。
(ポンポンポンって。。。)
普段でも風通しが良すぎる位なので、こんな暴風な時は
めちゃめちゃ不安になってしまうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダーリンは、電車の運行状況と外の様子を見ながら、
「よしexclamation今なら風だけだし、他の電車が動いているから
 行こうexclamation
と張り切って出て行ったのに、、、
まずは隣り駅で早々「電車止まった」とメールが来て、
次に横浜で「また止まった」とふらふら
結局、横浜からは全く動く気配がなく、バスに変更バス
バスも30分以上待ち、乗ったら乗ったで大渋滞。
会社に着いたのは、お昼。40分⇒3時間かかったよむかっ(怒り)

実は明日からダーリンの会社は連休なもんだから、
休むわけにもいかず。
台風にやられた1日だったなぁ。

その後の台風一過の晴天晴れ嘘みたいに晴れ渡り。
うちから見える公園は、すっかり池と化してた。
子供達にとっては絶好の水遊びの場所になったのであった。

091008_1341~01.jpg

先週の土曜は、修理を終えた車を引き取りに行った。
綺麗に直ってて良かったグッド(上向き矢印)お金かけてるから当たり前か。
これからはより気をつけないと。

日曜は、「くりはま花の国」にコスモスを観に行ってきたかわいい
まだ多少早かったし、雨で倒れてるものが多かった。
近くで見るより、遠くから見た方が綺麗かも。
初めて行ったんだけど、ここは園内を周るには山越えしないと
いけなくて、、、すっかり筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)
運動不足を実感した。
まだまだこれからが見頃なので、興味があったらぜひとも。
でも歩くから運動靴履いていってね。

http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/kurihama/index.html

明日から4連休るんるん
でも明日の午前中ダーリンは会議が入っているので
取引先へ。
午後からは休めるそうな。
そして土日で、長野方面へ旅にでまーす。
久々の旅行なので、とっても楽しみ、楽しみるんるん
そばをいっぱい食べるぞーexclamation×2

では、楽しい連休を手(パー)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
クオカ1000円分(ラジオ)
海苔(ネット)
図書カード5000円分(新聞アンケート)
アット!商品券3000円分(ラジオ)
JCBギフト券3000円分(テレビ)お友達よ〜ありがとう♪
雑誌dancyu 11月号(ネットID)


ラジオ局さま、テレビ局さま、企業様、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

中秋の名月〜

10月3日の中秋の名月満月

ダーリンが撮った写真をば。
我が家のベランダで三脚立てて撮影。


DPP_09-10-03_0002.JPG


中秋の名月といえど、満月ではないんだそう。
(ラジオを聴いてたら言っていた〜知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

朝から天気が悪く、夕方まで曇っていたからどうなることかと
思ったけど、お月見が出来て良かった黒ハート

posted by あわっぴ at 20:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

松茸ちゃ〜ん、いらっしゃ〜い!〜

毎年のお楽しみ〜姉宅から松茸が届いたよんわーい(嬉しい顔)
今年は、松茸3本としめじ。
なんでも今年は出るのが早いんだってダッシュ(走り出すさま)
義兄が山に採りに行くんだけど、ここぞとばかりに親戚や
姪っ子のお友達にも大盤振る舞いであげるそうな。

090929_1404~01.jpg

〜かなり太い〜
090929_1405~01.jpg

なんかね〜食べるより採るのが好きみたいよ(笑)
その恩恵にあずかれる我が家はありがたーいexclamation×2
明日、炊き込みご飯とお吸い物にしようと思ってる黒ハート

美味しいものが多くて困っちゃうねぇ。
先日も、新鮮な秋鯖とイカがあってね〜
秋鯖はチョイ〆て生に近いシメ鯖に、イカはワタがめちゃ新鮮
だったから、ワタ和えにして食べたらもうたまらーん揺れるハート
最近安く出回っている秋刀魚も、軽く〆て茗荷とシソの千切りと
あわせてポン酢で食べたら、脂がのり過ぎていてもサッパリ
食べられたよ〜お薦め手(チョキ)

土曜は、買い物に行き、車を修理に出した。
戻ってくるのは、1週間後。綺麗に直ってきますように。。。
日曜は、ダーリンが定期券を買いたいからと隣の駅まで
お散歩がてらに往復歩いて運動、運動るんるん
運動不足だから少しづつでも歩かないとねわーい(嬉しい顔)

悲しいかな〜来月、友達が実家に帰る事になったもうやだ〜(悲しい顔)
仕事が見つからず、生活する事が出来なくなってしまって。
とりあえず実家へ1度帰って、また出直すそうな。
その前に会っておかなきゃ〜って会ってきたよ。
娘っ子も一緒にいて、ワイワイ騒いできちゃった。
いろいろあったけど、いなくなると淋しくなるな〜バッド(下向き矢印)
まあ、会いにいけない距離ではないし、電話もパソコンも
あるから連絡はとれるんだけど。
帰るまでにもう1回は会いたいなぁ。

スーパーでこんなのが売ってた。
ちくわパンって有名なの?
初めて食べた〜新食感。

090929_1159~01.jpg

最近のお届け物
すき家並盛り食事券4枚(ラジオ)
アメリカン・ビーフフェア食事券(ラジオ)
スーパー三和商品券1000円分(ハガキ)Wチャンス


ラジオ局さま、企業さま、ありがとうございましたexclamation×2
posted by あわっぴ at 20:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィーク悲喜こもごも〜

シルバーウィーク終わっちゃったなぁ。
今更ながら、このシルバーウィークって響きなんだかな〜。
プラチナウィークでも良かったんじゃない?
ゴールデンウィークに合わせてシルバーウィークってあせあせ(飛び散る汗)
次は、6年後だとか。。。だったら余計貴重だって事で
プラチナが良かったなぁ。
なんて、みんなこんなに気にしてないか(笑)

我が家は、楽しい事ありグッド(上向き矢印)ショックな事ありバッド(下向き矢印)

グッド(上向き矢印)まずは楽しい事グッド(上向き矢印)

かわいい彼岸花を見に行った目
  昨年も行った大和の公園に、今年も見に行ってきた。
  早いかな〜と思ったけど満開。たくさんのカメラ小僧さん達が
  撮影してたよ。ちょっと渇き気味な彼岸花なのが残念exclamation×2
 
かわいい富士山を観に行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
  朝起きたら、ダーリンが「富士山綺麗に見えてるよー」と。
  それを聞いたらウズウズしちゃって、急いで支度して
  富士山を観にドライブGOexclamationGOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
  御殿場まで行き、まずはいつもの寿司屋さんで腹ごしらえ。
  かさごが美味しかった〜揺れるハート
  その後、富士山が間近に見える公園まで。
 バイカーの人達がいっぱいと思ったら、夜の走り屋集団が
  集会を開いていたのだったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
  久しぶりに近くで見た富士山、良かった〜るんるん
 
かわいい焼肉食べ放題に行ったレストラン
 休みの日でもランチは外食するけど、夜はほとんど自宅。
 でもたまには〜って事で、焼肉食べ放題へ行っちゃった。
 90分食べ放題2400円、飲み放題1500円。
 ええっexclamation×2ガッツリいきましたとも手(チョキ)
 普段の焼肉は、ゆっくりチマチマ(!?)焼いているけど
 これでもかーexclamation×2って位、網に肉を並べて(笑)
 飲み物だって、ビールにワインにカクテルをグビグビビール
 ダーリンったら、もう食べられないって言っているのに
 「カルビ2人前」って注文するしあせあせ(飛び散る汗)
 結構、最近の私しては食べ続けたなぁ。。。
 帰りはあまりにお腹がいっぱいになったので、バスで帰らず、
 歩いて帰った私達であったのだった。
 もうしばらく焼肉は勘弁だす。。。

バッド(下向き矢印)ショックな事バッド(下向き矢印)

失恋ダーリンの仕事がトラブり、休み中も電話やメールに
  追われた。
 これは仕方ないねぇ。毎回の事だしあせあせ(飛び散る汗)

失恋風邪ひいて、寒気に襲われた。
  ちょっと冷えた夜、掛け物を増やさず寝たらテキメンふらふら
  ただこの時期に病院にかかりたくないので、家で
  薬飲んで大人しく寝てたらなんとか治ったみたい。
  良かった、良かった。

失恋車が当て逃げされた。
  連休中、普段運転しないであろう人がたくさんいた。
  なんど危ない目にあった事か、、、あせあせ(飛び散る汗)
  注意していたけど、スーパーで買い物して隙にやられ
  逃げられちゃった。。。はぁ〜ショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  まあ、乗ってる時にぶつけられて怪我をしたわけじゃないから
  それは良かったけど。
  でもかなりショックだったなぁ。
  今週末、修理に出す予定。修理代は保険でまかなうけど、
  次の時、等級が下がるのは、アタタタタたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  自分達がいくら注意していても、相手がぶつけてきたら
  どうにもならんのよねぇ。

と上がったりグッド(上向き矢印)下がったりバッド(下向き矢印)浮き沈みが多い、
シルバーウィークだったよん。
みなさんは、どんなシルバーウィークでしたか?

あ!そうそう、ドラクエゆっくりのんびら前に進んでるダッシュ(走り出すさま)
モンスターの種類がちょっと違うような。
しばらくやっていないから忘れちゃった(笑)

最近のお届け物
マンナンこにぎり3パック(ネット)
リールキー(ラジオ)
ビオレしっとりセット(ハガキ)
お〜いお茶濃い味1ケース(伊藤園さんTB)
海鮮シュウマイセット(ラジオ)ひさびさ〜


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございましたexclamation×2
posted by あわっぴ at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

没頭中♪〜

日中も過ごしやすくなったねぇわーい(嬉しい顔)
長袖でも苦にならなくなり、朝晩は肌寒い時もある。
風邪をひかないように気をつけなくちゃexclamation×2

とうとうやり始めちゃった〜ドラクエ手(チョキ)
これが楽しいのなんのってるんるん
ついつい没頭して時間を忘れてしまう〜。
ただDS Lightだから、画面が小さいのが難点バッド(下向き矢印)
(世の中の主流はDSiだけど、我が家は遅れてるあせあせ(飛び散る汗)
段々、目がしょぼしょぼしちゃうのよ〜。
じっくりやっていくしかないなぁ。

先週の土日は、、、
土曜はいつもの如く、わいわい市で野菜の買い物。
後は、ヤマダ電機に寄ったり、夕飯の買い物したり。
お天気も悪く肌寒かったので、しゃぶしゃぶにしたよ〜。

日曜は三浦方面へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
海水浴シーズンも終わったので空いているかと思いきや、
浜にはたくさんの人ががく〜(落胆した顔)
どこかの労働組合の方々がイベントをやっていたよ。
賑わっていて楽しそうだったなぁるんるん

気候がよくなってきてドライブも楽しいねぇグッド(上向き矢印)
ただ、ダーリンの首は治ったわけではないので、無理しない程度に
出かけたいと思ってる。

今日から、シルバーウィークに突入みたい。
皆さんは、何か予定を決めました?
我が家はダーリンが仕事が忙しいので(期末だからね)、
今のとこ、なーにもありゃしまへん。

プレゼント最近のお届け物プレゼント
ecomon9月号(ネット)
デジタル漫画2話分(ネット)
JTB1000ポイント(ネット)
クオカード3000円分(ラジオ)SW(読まれてたみたい揺れるハート


ラジオ局さま、企業さま、ありがとうございましたexclamation×2

posted by あわっぴ at 19:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

September♪〜

Septemberるんるん
なんだか〜歌いたくなる月の始まり。
色々あるよねぇ、
竹内まりやさん、アースウィンド&ファイアとか。
おっexclamationそうだexclamation
「すみれSeptember Love」も好きなんだけど揺れるハート
これって、アーティスト名を、一風堂か?SHAZNAか?で
年代が分かれるよねぇわーい(嬉しい顔)
ハイ!私はもちろん、一風堂よん(笑)

〜横浜開国博Y150〜
やっとこ、横浜開国博Y150に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
キリンビールさんの懸賞で、チケットと食事券5000円分が
当選プレゼントしていたのに、ダーリンの首の様子みと
夏真っ盛りは暑いから〜と先延ばしにしていたあせあせ(飛び散る汗)
でもイベント終了まで1ヶ月きったし、新型インフルエンザの
流行もピークを迎えそうだというので、慌てて行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

久々に電車で会場へ。
JRを利用するのは、本当久しぶり電車
車内は広告が多いからなんか楽し〜いな。外の景色も違うしね。
桜木町まで行き、そこから会場まで歩き。

これがまあ〜お天気の良いこと晴れ
紫外線対策を万全に、マスクもしっかりしているもんだから
あっちーあせあせ(飛び散る汗)あっちーあせあせ(飛び散る汗)あっちーあせあせ(飛び散る汗)

お昼だったので、早速もらった食事券でビールを飲みながら
ランチレストラン早っ(笑)
車で来なかったのは、ビールが飲みたかったからビール
でも〜やっぱりメニューはイベント価格でちょい値段は高め。
食事券があるから、気にせず飲み食い出来たのはありがたい揺れるハート
さすがにキリンビールさんの生ビールは旨かったexclamation×2
ゆったりランチしていたら、目の前からラ・マシンが
動き出したーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

最初ラ・マシンを近くで見たら、そんなに大きくはないかな〜って
思ったんだけど、いざ動き出すと結構大きいわぁがく〜(落胆した顔)
動かすメンバーもなかなか格好いいんだなーこれが黒ハート
女性のメンバーが、一番高い所で操る姿も格好良かったグッド(上向き矢印)
フルメンバーが操作したらどんな感じなんだろう。

ランチも済み、本格的にいろいろ観るのをスタート手(グー)
お子ちゃまがいっぱいで、どこに行っても混んでいた。
Y150はじまりの森⇒Y150トゥモローパーク
⇒Y150ドリームフロント&スーパーハイビジョンシアター
と会場は3つに分かれているけど、ドリームフロントは
めちゃ混んでいて、待つにも体力がなかったので諦めたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なかなか楽しいイベントだったよわーい(嬉しい顔)

こういうイベントに参加出来るチャンスをくれた
キリンビールさま、ありがとうございましたexclamation×2

〜本をむさぼって〜
読んでいる。
元々、活字中毒の気があるので、読み出したら止まらないあせあせ(飛び散る汗)
恩田陸さんの「エンドゲームー常野物語ー」を読み終えた。
これから、宮部みゆきさんの「誰かーsomebodyー」を読むつもり。
本当は、恩田陸さんの「ネクロポリス上・下」もあるけど、
それはまた後でのお楽しみるんるん
ダーリンが今、山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」シリーズを
読んでいるので、たぶんそれもまわってくるんだろうなぁ。
秋の夜長に、のんびら読んでいくとしましょ。

プレゼント最近のお届け物プレゼント
横浜開国博Y150ペアチケット×2(ラジオ)お友達にプレゼント
ザ・ストレート6本(電話にて)
プレカード500円分(ハガキ)
キティちゃんのストラップ(ラジオ)
クノールポタージュサンプル2個(ネット)
ステッカー(ラジオ)
赤塚不二夫展ペアチケット(ラジオ)
雑誌「dancyu」10月分(ID)

ラジオ局さま、企業さま、ありがとうございました。
posted by あわっぴ at 20:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

吹き荒れる台風〜

お天気でも台風、政治でも台風が吹き荒れたねぇ台風

こんなに大差がつくなんてビックリ〜がく〜(落胆した顔)
それだけ今までの政治にNOexclamationって思っていたんだなぁと。
新生ニッポンの始まりになるんだろうか?
とにかく約束した事は守って欲しい。

うちは買い物を済ませた帰りに投票したよ。
横浜市は、市長選挙もあったんだよね。
たかが1票exclamation×2されど1票exclamation×2
何か文句言うにもさ〜何もしないで言うのは嫌だしさ〜。
だったら投票して言いたかったのわーい(嬉しい顔)
どこかの誰かさんには、自己満足って言われたけど。

でも〜今回の選挙で、夫婦の間でも色々話した。
こういうのって大事じゃないかなぁと思う。

〜ラジオSW終了!〜
今回も2週間という長丁場だったけど、いつもよりガツガツ
しなかったせいか、そんなに疲れてはいない手(パー)
その分、成果もなかったけどね〜アハハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、お疲れさまでしたるんるん
成果はいかがでした?

〜夏野菜カレー〜
夏がもう終わるというのに、ダーリンの希望で初めて夏野菜
たっぷりのカレーを作ったレストラン
ナスとズッキーニとオクラ入りexclamation×2
テレビの番組で観て目オクラをカレーに入れてみたけど
結構イケるのねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも2人分なのに作りすぎたので、2日続けてカレーあせあせ(飛び散る汗)
ダーリンがそれでいいって言うから、まっいっか。。。

今週は、のんびら行くとしますかるんるん

プレゼント最近お届け物プレゼント
ステッカー (ラジオ)SW中、読まれた分。
紅茶のサンプル (ネット)先着分
posted by あわっぴ at 20:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

秋めいて、、、きた?〜

なんかちょっと秋めいてきた?
日中は暑いけど、朝晩多少涼しいよねぇ。
後、秋の味覚がだいぶ出始めてきたみたい。
秋刀魚は、焼と刺身で食べたし〜美味しかった黒ハート
横浜には、浜なしっていうのがある。
ちょっと車を走らせると、農家さんが家の前で売ってたりする。
味覚の秋、突入かなわーい(嬉しい顔)

先週の木曜が2ヶ月に1度の通院日だった病院ダッシュ(走り出すさま)
血液検査の結果は良好手(チョキ)
でも〜体重増加が非常にマズイので、ダイエットしてねって。
今より7kg落としてとのことあせあせ(飛び散る汗)
後、塩分も減らしてねって。
主治医が「あわっぴさんが太っているのは、僕の責任が半分、
あわっぴさんの責任が半分だよ」
「今飲んでる薬が脂肪を溜めやすく、食欲を増す作用があるから、
大変だろうけど頑張ろう」って。
言うのは簡単じゃ〜でも言われると頑張らねば!って思う手(グー)
美味しいもんの多い秋はキツイけどね(笑)

週末は、ラゾーナ川崎に行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
というのも、ダーリンが急に仕事が入り、2時間位だからと
言うのでくっついて行ったの〜。そう私はひっつき虫ムード
ダーリンは仕事中の間、私はラゾーナ川崎で遊んでた。

実は私は、結婚するまで川崎に住んでいたの家
今から18年前だけど、あれから川崎はずいぶん変わったように思う。
ずいぶん新しい建物が増え人も増えた。
想い出たくさんあるけれど、懐かしい建物は減ったなぁ。。。

結局、ダーリンの仕事が済んだのが、4時間後バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
普段あまり動かないせいか、すぐ疲れて体力のなさを痛感あせあせ(飛び散る汗)
日曜は、午前中動けなかったし。
ウォーキングをしっかりやらなきゃ!と思ったよ。

090822_1313~01.jpg

〜ぴょんぴょん舎があり、ランチ〜
090822_1224~01.jpg

ラジオSWは、2週目に突入。
成果は「太陽のおせんべい」が当たって届いたプレゼント
今回は気合があまり入ってないので、これで終わりかも〜。
それでも楽しくマイペースで参加しているからヨシかな。
ラジラーの皆さん、ラジ友さん、成果はいかがでしょうか?

プレゼント最近のお届けものプレゼント
八景島シーパラダイスチケット4枚(テレビ)ぴかぴか(新しい)
実験セット(ネット)
太陽のおせんべい(ラジオ)SW
090821_1457~01.jpg

テレビ局さま、ラジオ局さま、企業さま、
ありがとうございましたexclamation×2
posted by あわっぴ at 20:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

2009 8月ラジオSW実施中〜

今日から、またラジオSWが始まり〜始まり〜exclamation×2
今回までは、2週間なのよねぇ。
長いなぁ。。。まぁ〜のんびらのんびら行きまっしょわーい(嬉しい顔)
ラジラーさん、ラジ友さん、楽しんで参加しましょーね。
そして、何か嬉しくなるものゲット出来ますよーにプレゼント

〜ダーリンのプチ夏休み〜
我が家は帰省しないと決めたから、家でのんびら生活るんるん
って何してたんだっけexclamation&question

買い物に出かけたり、外食したり(ランチは全て)、向日葵を
観に行ったり、テレビで映画観たり〜。
それでも4日間はあっという間だった。

ランチの1回は横浜高島屋のペア食事券があったので、
それを使って。
いろいろ美味しそうなお店はあったんだけど、みんな敷居が高そう。
カジュアルっぽい、鼎泰豊(ディンタイフォン)にした。

本店は台湾台北に店を構える台湾一の点心レストランだそうで、
米紙ニューヨーク・タイムズに「世界10大レストラン」の
1つとして掲載された世界的に有名な点心料理専門店。
(後で知った〜あせあせ(飛び散る汗)

小籠包が有名だというので、ランチのセットの他に自腹で
小籠包を追加して食べたレストラン
肉汁がこれでもかーって位入ってて、美味しかったぴかぴか(新しい)
熱々なので、気をつけないと火傷しちゃうとこだったよ。

写真を撮りたかったけど、周りが上品な方々ばかりだったので
やめたあせあせ(飛び散る汗)
気になるな〜、行ってみたいな〜って方は↓で見てみてね!

http://www.geocities.jp/dintaifung_japan/

お食事券をプレゼントしてくれた企業様、ご馳走様でしたexclamation×2

〜座間の向日葵畑〜

15日の朝、起きたらダーリンは既に起きていて「出かけるよー」って。
どこに行くのかと思ったら、座間の向日葵畑だった。
ネットで調べていたみたい。

会場に行ったら、結構な人。小ぶりな向日葵がたーくさん咲いて
いて。みんなお日様の方向に向くのね〜(笑)
向日葵って元気をくれる〜大好きかわいい

DPP_09-08-15_0002.JPG

DPP_09-08-15_0026.JPG

まだまだ見頃なので、お薦め〜。
会場では、向日葵が5本200円で売ってた。
会場にはトイレはないのでご注意を!

〜嬉しいこと黒ハート
みなさん、サマージャンボどうでした?
うちは懸賞で連番10枚当たったんですが、それを当選確認して
いたら。。。な、なんと1万円が当選してたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今まで自腹で買って、最高は3000円だったから記録更新手(チョキ)
やっぱりもらいもんだと思って、あまり欲深くなかったから
当たったのかな〜なんて(笑)
「ダーリンが小遣いにしていいよ!」って言ってくれたので
遠慮なく、ありがたーく使わせてもらおうっとわーい(嬉しい顔)

今朝、うちの上に住むオバさまから、桃と梨をいただいた。
娘さんがお子さんを連れて里帰りしてきているらしい。
確かにいつもに比べると走る音とかしていたけど。
「バタバタうるさくてごめんなさい」って。
こういう挨拶されると気にならなくなるものだよね。
今朝、ダーリンの分も梨食べちゃって買ってこなきゃって思って
いた所だったので、ナイスタイミングではあったわーい(嬉しい顔)
こちらもありがたーくご馳走になりまーす手(パー)

プレゼント最近のお届け物プレゼント
尾花沢スイカ(テレビ)
亀田製菓さん特選詰め合わせ(TB)
番組特製ハガキ(ラジオ)
野球ペアチケット(ネット)
アジエンスサンプル(ネット)
番組グッズ(ラジオ)
ステッカー(ラジオ)
ボールペン(ラジオ)
商品券500円分(ネット)

ラジオ局さま、テレビ局さま、企業さま、ありがとうございましたexclamation×2



posted by あわっぴ at 13:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。