2010年04月02日

トツカーナ!!〜

今日、トツカーナがオープンしたので行ってきたexclamation×2

このトツカーナは、私が住んで利用している戸塚駅の西口再開発で
出来たショッピングモール。

以前あった商店街のお店もここに入ったし、他に新しいお店も
たくさん入ったんだよね。

午前中は春の嵐がすご過ぎて出かけられず、午後から行ったんだけど
もう人、人、人がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

それだけ待ち望んでいたって事なんだろうと。

洋服屋さんや雑貨屋さんなどじっくり見たい所はもう少し
人が落ち着いたらの方がいいかな〜。

さらっと眺めて帰ってきた。

生活に直結のスーパーは、東急ストアが出来たので、前よりも
選ぶ幅が広がるかなわーい(嬉しい顔)

戸塚を通る機会があったらぜひ寄ってみてねるんるん

詳しくはここ
  ↓
http://totsukana-mall.net/

posted by あわっぴ at 21:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

缶・瓶詰め・レトルト食品フェア

〜缶・瓶詰め・レトルト食品フェア〜

日時 10月6日、7日 AM 11時〜PM 6時 (両日とも・雨天決行)
場所 東京国際フォーラム 中庭にて 入場無料

試食あり、即売あり、大抽選会あり。
大手メーカーが出るようですね。時間に余裕があれば行ってみても良いかも。

詳細は http://www.jca-can.or.jp/main.htm
posted by あわっぴ at 20:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

北杜市明野サンフラワーフェス2005(山梨県)

遅ればせながらつい最近「いま、会いにゆきます」のDVDを観ました。
その中でひまわり畑が出てくるのですが、その撮影を行われた場所が
北杜市明野サンフラワーフェスの会場です。
7/25〜8/31まで行われていて、咲く時期を微妙にずらしているようなので
長く楽しめるようです。
もし「どこにも行く予定がない」のなら、ひまわりを愛でに行くのはどうでしょうわーい(嬉しい顔)

北杜市明野サンフラワーフェス2005
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/html/joy-akeno/52786934823.html
posted by あわっぴ at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

POCARI SWEAT・スカイメッセージ

「POCARI SWEAT・スカイメッセージ」というイベントをご存知でしょうか?

CMで青空に「POCARI SWEAT」と書かれているのを観た事はあると思います飛行機
今、それをイベントとしてやっているのだそうです。
既に7月から実施されていて、関東近辺ではまた明日明後日と実施される予定!

全国的に実施するので、詳しい内容や日程は下記で確認して下さいねわーい(嬉しい顔)

http://www.pocarisweat.jp/event_campaign.html
posted by あわっぴ at 16:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。